Fortune100への導入率90%!クアルトリクス社とパートナー契約を締結し、「Qualtrics CustomerXM™ 」の取り扱いを開始
パートナー契約の背景
世界的に顧客体験管理市場は成長市場であり、日本においても、製品やサービスそのものでは差別化が難しくなったことや顧客タッチポイントの多様化などから、顧客体験(CX)向上の取り組みが重要視され始めています。そこで、当社はクアルトリクス社と協業し、カスタマーエクスペリエンス(CX)管理ができる「Qualtrics Customer XM™ 」の取り扱いを開始いたします。
「Qualtrics Customer XM™ 」は、顧客の声をクロスチャネルで収集・AIを活用した分析・通知によるネクストアクション支援まで一気通貫で管理できる、カスタマーエクスペリエンスに関する課題を解決に導くツールです。現在、世界で約18,500社の導入実績を持つ業界随一の製品となっています。
当社は「テクノロジーと人の力を通じて、イノベーションを起こし続ける」ことをミッションに掲げ、技術トレンドを的確に捉え、サービスの開発を積極的に行い、お客様へ最適なソリューションとして
提供していきたいと考えております。今回はその一環であり、これまで当社が手がけてきたMA/SFA/CRM領域と親和性のある協業となります。
今後、当社のMA/SFA/CRM製品における豊富な導入経験を生かして、連携サービスを含めたメニューを提供予定です。本製品の取り扱い開始によって、マーケティング~営業~サービス改善をトータルに管理できる仕組みづくりをサポートいたします。
本サービス導入のお問合せ先 ⇒ si_customerex@sharing-innovations.co.jp
■クアルトリクスについて
クアルトリクスは、企業や組織のエクスペリエンス・データ (X-data™)の収集から管理・分析、およびそのデータに基づくアクションに至るまでを同じプラットフォームで運用を行うテクノロジープラットフォームです。Qualtrics XM Platform™は、チーム、部門、組織全体がビジネスに欠かせない顧客、製品、従業員、ブランドという4つの主要なエクスペリエンスを一つのプラットフォームで管理するのみならず、アクションへつなげるシステムです。世界中の大企業16,750社超に、継続して人々に愛されるプロダクトの提供や、より多くのロイヤルカスタマーの獲得や、素晴らしい従業員文化の創造、あるいはアイコンとなるブランドを創るためにクアルトリクスを利用いただいております。顧客の中にはフォーチュン100企業の85%以上、米国のトップ100ビジネススクールの99校が含まれます。詳細と無料アカウントについては、www.qualtrics.com をご覧ください。
■クアルトリクス合同会社について
クアルトリクス合同会社は、2018年に国内で事業を開始した、Qualtrics LLC(本社: 米国ユタ州プロボ)が100%出資する日本法人です。
所在地 :東京都千代田区丸の内1丁目5ー1 新丸の内ビルディング 37F
代表者 :熊代 悟
事業内容:日本におけるクアルトリクス 製品の販売・サポート・導入支援
URL :www.qualtrics.com/jp/
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