【11月5日(水)開催】Helpfeel主催オンラインセミナー「AIでコンタクトセンターはどう変わる?業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」にOneboxが共催・登壇 8時間前 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
月間約7万件の顧客の声が集まるリサーチツール「coorum research(コーラムリサーチ)」、クイズ・診断・コレクション図鑑などのゲーミフィケーション機能をローンチ 15時間前 株式会社Asobica
日本唯一のPIMカンファレンス「Product Experience Summit Tokyo 2025」 11月7日(金) シャングリ・ラ東京で開催 2025年10月7日 11時10分 株式会社Contentserv
【11月5日(水)開催】Helpfeel主催オンラインセミナー「AIでコンタクトセンターはどう変わる?業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」にOneboxが共催・登壇 8時間前 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
月間約7万件の顧客の声が集まるリサーチツール「coorum research(コーラムリサーチ)」、クイズ・診断・コレクション図鑑などのゲーミフィケーション機能をローンチ 15時間前 株式会社Asobica
日本唯一のPIMカンファレンス「Product Experience Summit Tokyo 2025」 11月7日(金) シャングリ・ラ東京で開催 2025年10月7日 11時10分 株式会社Contentserv