兼松、店舗・施設のトラブル解決アプリ 「KG Qナビ」の販売開始~圧倒的なスピード感で業者を手配、幅広い業種・トラブルに対応~
「KG Qナビ」ウェブサイト: https://bc3.kanematsu.co.jp/kgqnavi
グローバー社が提供する「Qナビ」は、空調・水回り・漏電等のトラブル発生時に、スピーディーに修理業者とマッチングをして、トラブル対応ができるアプリサービスです。
緊急トラブル時の手配や、その後の手続きを大幅に簡素化。メンテナンス管理業務のDXによって、店舗におけるメンテナンス対応時間が年間で83%削減(※1)された事例もあり、大幅な業務改善を実現できます。
アプリ利用は無料です。費用が発生するのは、実際にトラブル対応をした際の実費のみですので、もしものときのツールとしてご利用いただけます。企業の運営本部にて、各店舗の対応状況を見える化できるため、大手飲食チェーンやスーパー、学習塾など、多店舗展開の企業を中心に2023年8月時点で480社、33,000店舗にご利用いただいております。
====================================
「先着申込50社、兼松防災電池40本セット、プレゼント!」
(対象:20店舗・施設以上を運営されている企業様に限定させていただきます)
お問い合わせ先: https://bc3.kanematsu.co.jp/kgqnavi
====================================
■「KG Qナビ」の特徴
圧倒的なスピード感で業者を手配
全国 1,000 社以上に及ぶ信頼性の高い修理業者ネットワークの中から、トラブル発生時に最速30秒(※2)でスピーディーに業者を手配することが可能です。
幅広い業種・トラブルに対応
よくある水回りから、ダクト・電気関連まで、幅広いトラブルに対応することができます。飲食店、小売店、学校、自治体など、施設のあるすべてのお客さまにご利用いただけます。
状況の見える化・一元管理
管理者はスマホアプリ・Webアプリから、依頼・見積・報告書、作業進捗状況を確認できます。
導入費用は0 円
アプリは無料で利用できます。作業者を手配したときや、依頼したときに料金が発生します。
兼松は、これからもお客さまの課題を包括的に解決するため「兼松SaaS圏」のラインアップ拡充を進めて参ります。
※1 グローバー社調べ
※2 グローバー社調べ・平均マッチング時間は90秒
<サービスに関するお問い合わせ>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像