プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ルクレ
会社概要

1周年を迎えた、レコフォト® for Wedding が「2012上半期 ウエディングソングランキング」を発表!!

株式会社ルクレ

main image
株式会社ルクレの子会社である株式会社DigiBookが企画・運営するプロフィールビデオ自動作成サービス
レコフォト for Wedding(http://wedding.recofoto.jp/ )は、 2011年6月6日のサービス開始から
1周年を迎えたことを記念して、 2012上半期 人気ウエディングソングランキング(レコフォト調べ)を発表いたします。

2012上半期のウエディングソングランキング第1位は、「僕が一番欲しかったもの/槇原敬之」に決定。
2004年7月28日リリースの大ヒットシングルが、永遠のラブソングとして結婚世代から人気を集めています。


今回、槇原敬之さんから人気ウエディングソング第1位を獲得された感想をいただきました。

***********************************************

「僕が一番欲しかったもの」がウェディングソングとして、
多くの方に選んで頂けたこと、本当にうれしく思います。
またみなさんに選んで頂けるよう、これからも曲作りに
励みたいと思います。

槇原敬之 

***********************************************

【レコフォト2012上半期 ウエディングソングランキング発表 】
「レコフォト for Wedding」のユーザー注文、リクエストなどから、人気のウエディングソングTOP10を発表。
(レコフォト調べ 統計期間2012年1月1日~2012年6月6日)

1位 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之   
  〝一番素敵なもの〟を手に入れた結婚を感動で包みこむ名曲 
2位 キセキ/GReeeeN               
  ’08年大ヒットナンバーはブライダルでも定番ソングに
3位 君とつくる未来/ケツメイシ          
  ふたりで歩んでいく未来を思い描き、幸せを感じられると共感も
4位 シルエット/コブクロ              
  新婦の気持ちを綴ったラブソングは女性から人気に
5位 おかえり/絢香                
  〝帰る場所〟の大切さや家族を愛する気持ちが伝わるとの感想も
6位 100年先まで愛します。/ソナーポケット
  愛し合うふたりが〝100年先まで続く愛を誓う〟テーマが人気に
7位 Story/AI            
  結婚という〝自分だけのオリジナルStory〟が歌詞と重なる名曲
8位 希望の唄/FUNKY MONKEY BABYS
  無数の出会いの中でつながった〝あなた〟を想うラブソング
9位 曖歌/湘南乃風                
  新郎新婦の馴れ初めを思い出させるラブソング
10位 生きてこそ/Kiroro            
  すべての生きるものへの愛のメッセージにつながる感動曲


※レコフォトは、株式会社ルクレの登録商標です。
※槇原敬之氏の写真は、本件以外での無断転用・転載を禁止致します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://wedding.recofoto.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ルクレ

5フォロワー

RSS
URL
https://lecre.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区北青山1丁目2番3号  青山ビル3F
電話番号
03-4500-6700
代表者名
有馬弘進
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード