デジタルマーケティングの未来を考えるイベント「T-CONFERENCE」- DIGITAL MARKETING NEXT -
赤坂インターシティコンファレンスにて12月13日開催
トライベック・ストラテジー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:後藤 洋、以下 トライベック)は、デジタルマーケティングの未来を考えるイベント「T-CONFERENCE」を赤坂インターシティコンファレンスにて2017年12月13日(水)に開催します。デジタルマーケティングの最先端でご活躍されている企業をお招きし、マーケターのイマジネーションを刺激する、魅力あふれるセッションを展開します。
■■POINT■■
1.デジタルマーケティングの未来を考えるイベント「T-CONFERENCE」12月13日開催
2.トライベック・グループ主催による、初のマーケティング・カンファレンスイベント
3.デジマの最先端でご活躍の有名企業を招聘、魅力あふれる多彩なセッションを予定
企業のマーケティング責任者および担当者を対象とした、デジタルマーケティングの未来を考えるカンファレンスです。
デジタルはあくまで道具であり、それをどう使うべきかを考えるマーケティング戦略こそが重要であると、私たちトライベックは考えています。しかし、デジタルマーケティングの重要性はすでに広く浸透していますが、そこで語られているテーマがテクノロジーオリエンテッドな話題に偏りすぎているのではないか、という問題意識を抱いていました。
このたび開催する「T-CONFERENCE」では、最先端テクノロジーの紹介や、デジタルマーケティングの成功事例を語っていただくつもりはありません。それぞれの企業が大切にしているブランドの価値観をどう顧客エクスペリエンスに昇華させているのか、デジタルがもたらす可能性は何なのか、それを考えるヒントになるようなカンファレンスにしたいと考えています。
特に「量から質、エクスペリエンス・クオリティの向上」をひとつの指針として、そのために重要な、テクノロジーではない3つのオリエンテッド(「ヒューマンオリエンテッド」、「データオリエンテッド」、「ブランドオリエンテッド」)について発信していきます。
「T-CONFERENCE」開催概要
◆イベント名称
「T-CONFERENCE」
- DIGITAL MARKETING NEXT -
◆日時
2017年12月13日(水) 14:00~
◆会場
赤坂インターシティコンファレンス(http://aicc.tokyo/)
〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F
◆参加費
無料(事前登録制)
◆来場者想定
500名(お申し込み多数の場合、抽選)
◆主催
トライベック・ストラテジー株式会社
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社
◆公式サイト
https://www.tribeck.jp/event/t-conf/
登壇決定者
KDDI株式会社
コミュニケーション本部 デジタルマーケティング部 副部長 野島 拓也 氏
UQコミュニケーションズ株式会社
販売促進部 部長 西山 暢一 氏
楽天株式会社
グローバルマーケティング統括部 ディレクター カダバコル ラフール 氏
日本航空株式会社
コーポレートブランド推進部 Webコミュニケーショングループ長 山名 敏雄 氏
浦和レッドダイヤモンズ株式会社
広報部 アシスタントマネージャー 星野 高明 氏
株式会社日本経済新聞社
デジタル事業広告・IDユニット ユニット長 三宅 耕二 氏
トライベック・グループ
CEO 後藤 洋
トライベック・ストラテジー株式会社
執行役員 野口 夏樹
執行役員 佐孝 徹
執行役員 杓井 一夫
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
取締役 小林 剛
【会社概要】
会社名 :トライベック・ストラテジー株式会社
所在地 :東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者 :代表取締役社長 後藤 洋
設立 :2001年9月4日
資本金 :1億500万円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL :https://www.tribeck.jp/
1.デジタルマーケティングの未来を考えるイベント「T-CONFERENCE」12月13日開催
2.トライベック・グループ主催による、初のマーケティング・カンファレンスイベント
3.デジマの最先端でご活躍の有名企業を招聘、魅力あふれる多彩なセッションを予定
「T-CONFERENCE」とは
企業のマーケティング責任者および担当者を対象とした、デジタルマーケティングの未来を考えるカンファレンスです。
デジタルはあくまで道具であり、それをどう使うべきかを考えるマーケティング戦略こそが重要であると、私たちトライベックは考えています。しかし、デジタルマーケティングの重要性はすでに広く浸透していますが、そこで語られているテーマがテクノロジーオリエンテッドな話題に偏りすぎているのではないか、という問題意識を抱いていました。
このたび開催する「T-CONFERENCE」では、最先端テクノロジーの紹介や、デジタルマーケティングの成功事例を語っていただくつもりはありません。それぞれの企業が大切にしているブランドの価値観をどう顧客エクスペリエンスに昇華させているのか、デジタルがもたらす可能性は何なのか、それを考えるヒントになるようなカンファレンスにしたいと考えています。
特に「量から質、エクスペリエンス・クオリティの向上」をひとつの指針として、そのために重要な、テクノロジーではない3つのオリエンテッド(「ヒューマンオリエンテッド」、「データオリエンテッド」、「ブランドオリエンテッド」)について発信していきます。
「T-CONFERENCE」開催概要
◆イベント名称
「T-CONFERENCE」
- DIGITAL MARKETING NEXT -
◆日時
2017年12月13日(水) 14:00~
◆会場
赤坂インターシティコンファレンス(http://aicc.tokyo/)
〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F
◆参加費
無料(事前登録制)
◆来場者想定
500名(お申し込み多数の場合、抽選)
◆主催
トライベック・ストラテジー株式会社
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
トライベック・プロフェッショナルサービス株式会社
◆公式サイト
https://www.tribeck.jp/event/t-conf/
登壇決定者
KDDI株式会社
コミュニケーション本部 デジタルマーケティング部 副部長 野島 拓也 氏
UQコミュニケーションズ株式会社
販売促進部 部長 西山 暢一 氏
楽天株式会社
グローバルマーケティング統括部 ディレクター カダバコル ラフール 氏
日本航空株式会社
コーポレートブランド推進部 Webコミュニケーショングループ長 山名 敏雄 氏
浦和レッドダイヤモンズ株式会社
広報部 アシスタントマネージャー 星野 高明 氏
株式会社日本経済新聞社
デジタル事業広告・IDユニット ユニット長 三宅 耕二 氏
トライベック・グループ
CEO 後藤 洋
トライベック・ストラテジー株式会社
執行役員 野口 夏樹
執行役員 佐孝 徹
執行役員 杓井 一夫
株式会社トライベック・ブランド戦略研究所
取締役 小林 剛
【会社概要】
会社名 :トライベック・ストラテジー株式会社
所在地 :東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階
代表者 :代表取締役社長 後藤 洋
設立 :2001年9月4日
資本金 :1億500万円
事業内容:デジタルマーケティング支援事業、マーケティングプラットフォーム事業
URL :https://www.tribeck.jp/
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