Microsoft 365を広く手厚くサポート!「SxS」リリース
Microsoft 365はじめの一歩から高度な活用までおまかせ!
株式会社ソノリテ(本社:東京都千代田区、代表取締役:齋藤和政、以下ソノリテ)より、2023年4月3日、Microsoft社製品に特化したサポートサービス「Sonorite Xenial Support (ソノリテ ジニアル サポート)」(略称:SxS エスバイエス)がリリース! 働き方、DXの加速、社会の変化などにより日々多様になっていくニーズに広く応えられるサービスです。
■Microsoft 365 を総合的にサポート!それが「SxS」!
「SharePointやTeamsの使い方がわからない……」という日々の運用にお困りの方から、「アプリをPower Appsで開発しているが、上手くいかない……」というようにMicrosoft 365 をもっと活用したい方まで、ご要望に合わせたサポート体制をご提案するのが「SxS」です。
ソノリテはSharePoint活用のサポート実績15年を持ち、専門業者として大企業を中心にのべ500社を超えるエンジニアリングサポートをしてまいりました。Microsoft社の(旧)ゴールドバートナーとして営業を続けている中で日々実感しているのは、大企業を中心に「DXのさらなる加速」へのニーズが高まっていることです。こうした声に応え、このたび大きくリニュアルしたサポートサービスが「SxS」なのです。
■単なるサポートサービスではない、多様で手厚いプランが五種類
「SxS」ではプランの規模を約三倍に拡大し、多様で手厚いサポート体制を整備しました。
サポート範囲はSharePointから、Microsoft Teams、Power Automate、Power Appsまでと、広く対応。お客様のニーズに合わせた五種類のプランから選択可能になりました。
問い合わせ回数は無制限! そのほか基本メニューの中には、定例会/オンサイトサービスや、1日開発サービスを含んでいます。
基本メニュー
・問い合わせ無制限
・月4回最大8時間までの定例会/オンサイト
・月最大8時間までの1日開発サービス
・Microsoft 365 アップデート情報の提供 (トピックスを抜粋して紹介)
・ShareGate お問い合わせサービス(ライセンスを弊社から購入している場合のみ)
サービス内容や、「私たちが抱える課題を解決するには、どのメニューがよいかな……?」といったご相談など、お気軽にお寄せください!
お問い合わせはこちらから! https://sonorite-sxs.jp/contact/
Sonorite Xenial Support 公式サイト:https://sonorite-sxs.jp/
■報道機関からのお問合せ先
株式会社ソノリテ
電話:03-5577-6329/080-4370-7309(広報直通)
広報 担当:近藤
E-mail:pr@sonorite.co.jp / s-kondo@sonorite.co.jp
※商品開発担当者への取材が可能でございます。ご希望の方は上記までご連絡ください。
すべての画像