プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
会社概要

「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」より、「10枚入 期間限定パッケージ」が2019年7月19日(金)に新登場

ディファイン® <日本公式Instagram>も開設

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

クリアな視界で、自分らしく生きる人々を応援するコンタクトレンズブランド「アキュビュー®」を提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:海老原 育子)は、レンズのふちのくっきりラインで黒目を大きく見せる1日使い捨てコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®(以下、アキュビュー® ディファイン®)」より、「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® 10枚入 期間限定パッケージ(以下、10枚入 期間限定パッケージ)」を2019年7月19日(金)から全国の一部店舗にて発売します。

「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® 10枚入 期間限定パッケージ」「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト® 10枚入 期間限定パッケージ」

「10枚入 期間限定パッケージ」は、昨年仲間入りした人気のデザイン<ラディアント シックTM>をはじめとした全7デザインをご用意し、パッケージは 「フローラルワールド」がコンセプトとなった華やかな デザインです。10枚入の少量パッケージにしたことで、10代~20代の方にもお求めやすい価格で「アキュビュー® ディファイン®」をご購入いただけます。

また、この度「アキュビュー® ディファイン®」の日本公式Instagramアカウントを開設します。日本公式Instagramでは、「アキュビュー® ディファイン®」の製品情報のほか、ブランドのイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン® 限定スペシャルコンテンツもご紹介します。
 

 

「アキュビュー® ディファイン®」日本公式Instagramアカウントを開設
「アキュビュー® ディファイン®」の公式Instagramを開設し、「アキュビュー® ディファイン®」の魅力をお伝えすべく定期的に情報発信していきます。また、ブランドイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン® 限定スペシャルコンテンツも随時公開していきますので、ぜひご覧ください。

【名称】アキュビュー® ディファイン® 公式アカウント
【URL】https://www.instagram.com/acuvue_define/
【アカウントID】@acuvue_define

[製品特長]

瞳の模様をもとにした自然なデザイン


瞳の模様(虹彩模様)をもとにしたデザインによって、太陽の下などの明るい場所でも自然な瞳を演出します。デザインは、職人の手描きによる繊細なデザインを採用しているため、瞳本来の美しさをひきたてます。

また、日本人の瞳をもっとも美しく見せるといわれている瞳の黄金比率® (白目:黒目:白目の比率が1:2:1)に近づけます。

安全性への配慮
・色素が直接瞳に触れない構造
・着色部でも変わらない高い酸素透過性※1
・UVカット※2性能

快適性への配慮
・レンズの乾きを軽減、良好な装用感※3のための2つのアプローチ「デュアルアクション®・テクノロジー」
① 「保湿※4」をプラス 独自のラクリオン®・テクノロジー※5が長時間続く保湿※4のクッションを生成
② 「刺激」をマイナス   やわらかなレンズ素材
 

※1 酸素透過率(Dk/L値) :33.3×10-9(cm・mLO2・sec・mL・mmHg)測定条件35℃(-3.00Dの場合)

※2 UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。
※3 装用感には個人差があります。

※4 保湿:レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が、涙などの水分を保持(保水)します。
※5 ラクリオン®・テクノロジー:当社独自のテクノロジー名。レンズ素材であるetafilconAに、涙液中の成分に似た保湿成分を取り込みました。

[製品ラインナップ]なりたいイメージやシーンにあわせて選べる7デザイン


<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー®」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。

※ ®=登録商標

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
医薬・製薬
関連リンク
http://acuvue.jnj.co.jp/product/acuvue_define/
ダウンロード
プレスリリース.pdf参考資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

9フォロワー

RSS
URL
http://acuvue.jnj.co.jp/corp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード