「ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®」より、「10枚入 期間限定パッケージ」が2019年7月19日(金)に新登場
ディファイン® <日本公式Instagram>も開設
「10枚入 期間限定パッケージ」は、昨年仲間入りした人気のデザイン<ラディアント シックTM>をはじめとした全7デザインをご用意し、パッケージは 「フローラルワールド」がコンセプトとなった華やかな デザインです。10枚入の少量パッケージにしたことで、10代~20代の方にもお求めやすい価格で「アキュビュー® ディファイン®」をご購入いただけます。
また、この度「アキュビュー® ディファイン®」の日本公式Instagramアカウントを開設します。日本公式Instagramでは、「アキュビュー® ディファイン®」の製品情報のほか、ブランドのイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン® 限定スペシャルコンテンツもご紹介します。
「アキュビュー® ディファイン®」日本公式Instagramアカウントを開設
「アキュビュー® ディファイン®」の公式Instagramを開設し、「アキュビュー® ディファイン®」の魅力をお伝えすべく定期的に情報発信していきます。また、ブランドイメージキャラクターである「TWICE」のディファイン® 限定スペシャルコンテンツも随時公開していきますので、ぜひご覧ください。
【名称】アキュビュー® ディファイン® 公式アカウント
【URL】https://www.instagram.com/acuvue_define/
【アカウントID】@acuvue_define
[製品特長]
瞳の模様をもとにした自然なデザイン
瞳の模様(虹彩模様)をもとにしたデザインによって、太陽の下などの明るい場所でも自然な瞳を演出します。デザインは、職人の手描きによる繊細なデザインを採用しているため、瞳本来の美しさをひきたてます。
また、日本人の瞳をもっとも美しく見せるといわれている瞳の黄金比率® (白目:黒目:白目の比率が1:2:1)に近づけます。
安全性への配慮
・色素が直接瞳に触れない構造
・着色部でも変わらない高い酸素透過性※1
・UVカット※2性能
快適性への配慮
・レンズの乾きを軽減、良好な装用感※3のための2つのアプローチ「デュアルアクション®・テクノロジー」
① 「保湿※4」をプラス 独自のラクリオン®・テクノロジー※5が長時間続く保湿※4のクッションを生成
② 「刺激」をマイナス やわらかなレンズ素材
※2 UV吸収剤を配合したコンタクトレンズは、UV吸収サングラスなどの代わりにはなりません。本製品の使用と、紫外線に起因する眼障害リスク低減の関係については、臨床試験において確認されておりません。
※3 装用感には個人差があります。
※4 保湿:レンズに持続的に閉じ込められた保湿成分が、涙などの水分を保持(保水)します。
※5 ラクリオン®・テクノロジー:当社独自のテクノロジー名。レンズ素材であるetafilconAに、涙液中の成分に似た保湿成分を取り込みました。
[製品ラインナップ]なりたいイメージやシーンにあわせて選べる7デザイン
<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー®」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。
※ ®=登録商標
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像