ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019SSコレクション第1弾を 1月 1日より数量限定で販売開始!

株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩﨑充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに迎えた2019SSコレクション第1弾を2019年1月1日(祝・火)から、オンラインショップにて初回数量限定で販売開始します。

  • DIVINERとは
「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

  •  2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」
DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。

 
  • ■ アイコンである「ウロボロス」をキーにアイテムを展開
古い皮を脱ぎ捨て、新たな肉体を手に入れ進化していく様とDIVINERの挑戦を象徴としたシンボルとして「ウロボロス」を起用しました。脱皮(ReBone)をして成長していく蛇は、その強い生命力から「死と再生」「破壊と創造」などの象徴とされ、己の尾を飲み込んだウロボロスは、転じて、無限である”永遠”を意味しています。

 

 

 

 



【販売概要】
■ 発売日  :2019年1月1日(祝・火)深夜1時1分より販売
■ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
■ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
 https://www.joker-ev.jp/
■ アイテム数:10アイテム
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社エヴァー・グリーン >
  3. ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019SSコレクション第1弾を 1月 1日より数量限定で販売開始!