Epic Games Storeでセルフサービス パブリッシングが利用可能に
Epic Games(本社:アメリカ合衆国、CEO:Tim Sweeney)は、Epic デベロッパーポータルの新しいセルフサービスパブリッシングツールですべての開発者とパブリッシャーがEpic Games Storeでゲーム配布できるようになったことをお知らせいたします。
このツールを使用することで、効率的にゲームをリリースし、ストアプレゼンスを直接調整し、成長を続ける顧客層 (月間アクティブ PC ユーザー 6800 万人) にリーチできます。Epic Games StoreでリリースされたUnreal Engineを使用するゲームはエンジンの使用料が免除されます。
- Epic Games Storeでパブリッシュする理由
・開発者はEpic Games Storeで販売したゲームから88%の収益配分を受け取ることができます。
ご自身、もしくはサードパーティの支払いソリューションでアプリケーション内購入を行うことで、最高100% の収益配分を受け取ることも可能です。
・デベロッパーポータルに統合されたプロセスで IARC レーティングを追加コストなしに取得することができます。
・Epic はあなたのゲームページに対してプロによるローカライゼーションを追加コストなしで提供します。
デベロッパーポータルのサポートチケットからこのサービスのリクエストが可能です。
・Unreal Engineをベースに作成されたゲームの場合、Epicの支払いシステムを使用したストア内課金に対してエンジンの使用料が免除されます。独自の支払いシステムを使用したアプリ内課金や製品については、エンジンの使用料の免除が適用されません。
PCゲームをリリースするという夢を叶えるすばらしい機会です。ぜひこの機会にご利用ください。
詳細についてはブログをご覧ください。
ブログURL:https://store.epicgames.com/ja/news/epic-games-store-launches-self-publishing-tools-for-game-developers-and-publishers?lang=ja
- Epic Gamesについて
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