96.9%から脱却!Humble Bunny(ハンブルバニー)株式会社より日本市場への参入をお手伝いする新たなサービス「LocaRISE®」が登場!

無料体験もご用意!日本市場へのローカリゼーションをお手伝いいたします。

Humble Bunny株式会社

Humble Bunny株式会社は新たなサービスとして「LocaRISE®」をローンチいたしました。

「LocaRISE®」は4つのサービスから構成されており、お客様が抱える課題やニーズに合わせて柔軟にカスタマイズが可能となるサービスとなっております。

我々は15年の経験、4,100件ものプロジェクトを通じて得たデータ、そして232つの文化的な知見をもって日本市場へのローカリゼーションをお手伝いいたします。

無料体験もご用意しております。この機会に是非お試しください!

Humble Bunny株式会社 公式ウェブサイト:https://www.humblebunny.com/ja/

Humble Bunny株式会社 LocaRISE®ページ:https://www.humblebunny.com/ja/locarise-japan-conversion-optimization-service-overview/

LocaRISE®とは?

LocaRISE®はHumble Bunny株式会社オリジナルのサービスブラントです。

当社は、素晴らしい文化を持つ日本で、消費者のニーズに応え、日本の生活を豊かにすることを目標としています。

その中で我々は、96.9%の外国籍企業が日本市場における事業展開に難しさを感じている、という課題にスポットを当てました。

当社の「ツール」を同じマーケティングを担う仲間を含め、より多くの方と共有し、日本市場での成功(Rise)と定着(Localization)を支援したいという強い思いから生まれたのが「LocaRISE®」。

画期的なシステムであり、売り上げやリード獲得において、平均5.5倍以上の成果を出すことに成功しています。

LocaRISE®による4つのサービス

日本市場でのコンバージョン率をアップするための4つのサービスについてご紹介します。

これらはニーズに応じて自由にカスタマイズが可能となります。

LocaRISE®を活用し、日本での売上が12倍以上にアップした実績も!

1つ目:精査 & 戦略の策定

まずはコンバージョンやブランドページを、弊社オリジナルの8つのレンズとデータに基づいて精査の上、日本市場へのローカリゼーションにおける改善点を明らかにします。その後、改善していくための戦略をご提供します。

こちらは、単品のコンサルとしても、当社のLocaRISE®トレーニングを受けたチームが対応する形でもご利用いただけます。

「8つのレンズ」とは?

テンプレートやフレームワークを用いることで、確実にデジタル購入やリード取得を大幅に向上させるシンプルなシステムを「8つのレンズ」と呼んでおり、以下の内容で構成されています。

2つ目:ランディング及びサービスページの最適化

ここでは15年で得たデータ、テスト、実践、そしてLocaRISE®の8つのレンズを組み合わせて、期待以上の結果を出すランディングページ/商品ページを作成いたします。(平均91.1%改善) 

内部プロセスであるTrueVP®とTrueCopy®を加え、顧客の意思決定を促す広告文を提供することで、高いコンバージョン率を誇る商品の紹介ページが完成します。

3つ目:自動化された準備戦略の策定

日本でリード獲得を行っている場合、日本市場では見込み客からの成約率が平均20〜30%アップするチャンスがあります。

Eコマース製品分野の場合は、その数字は日本市場で手の届くところにある回復可能なカートの数として現れます。

4つ目:季節と祝祭日に基づくカレンダープランニング

トレンド、タイミング、季節、地域によって異なる販売機会とブランドタッチポイントの増加のためのカレンダーを開発し、実行します。

購買意欲がピークに達している適切なタイミングで顧客の目に留まるようにコントロールし、販売することで日本市場における収益を年間を通じて増やしていきます。

これらのサービスにより、Eコーマスの売り上げ平均増加率は平均5.7倍以上、リード獲得の平均増加率は5.8倍以上と、高い効果を出すことが可能となります。

LocaRISE®を構成する重要な要素

LocaRISE®は以下の重要な要素から構成されています。

✔︎15年の経験

✔︎4,100件のクライアントデータポイント

✔︎232の文化的知識 

これらの要素が全て詰まった「 8つのレンズと112の分析ポイント」がLocaRISE®のコアとなるシステムとなっています。

お客様からの声

- サービスがどのような価値があるのか、プレミアムアセット開発やリッチメディア開発について実演をしながら説明をしてくれました。

また、既存のプロセスに捉われることなく、AmazonやRakutenの広告や商品の掲載において様々なアプローチをとってくれました。

Humble Bunny株式会社は日本市場で信頼できるパートナーです。

- Humble Bunny株式会社は日本市場の特徴に精通しているだけでなく、パフォーマンスマーケティングの実践に関する優れた知識も持ち合わせています。

Humble Bunny(ハンブルバニー)株式会社とは?

Humble Bunny株式会社は2009年創業のウェブマーケティング会社です。

日本独自の文化やマーケティング環境の知識を持ったインターナショナルなチームが、デジタルコンバージョンサービス及びWeb広告のマーケティングを通じてお客様の海外市場進出や訪日インバウンドビジネスのお手伝いをしています。

私たちの使命は、クライアントのビジネス成長をサポートすること。

そのために、多岐にわたる専門知識を駆使して日本市場に最適化されたソリューションをお届けします。

Humble Bunny株式会社について:https://www.humblebunny.com/ja/about/

Instagram:https://www.instagram.com/humblebunnyjp/

Facebook:https://www.facebook.com/humblebunny/

LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/humble-bunny

運営について

Humble Bunny株式会社が運営をしております。

Humble Bunny株式会社:https://www.humblebunny.com/ja/

本件のお問い合わせについて

Humble Bunny株式会社

Email: inquisitive@humblebunny.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

Humble Bunny株式会社

0フォロワー

RSS
URL
https://www.humblebunny.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神南1丁目6−5
電話番号
-
代表者名
ハーニグ ネイソン スペンサー
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2016年11月