定期セミナー「X・Salon」第4回、京都・四条烏丸で11/1開催。「ブランドの時代は終わった?」「Z世代への戦略的アプローチ」 花王、USJ、I-ne、 βace、ヒューリズムのキーパーソンが登壇
四条烏丸・京都経済センター 6-Bにて、2024年11月1日(金)17:00-20:00にて開催。ご参加受付中!
【X・Salonについて】
「X・Salon」は、平日夕方に、マーケティングやDXに関わる昨今の重要テーマを取り上げ、世代を問わず広く知見の共有と交流を行う場として、次世代のマーケティングのあり方を議論・対話するカンファレンス「MARKETING・X」からスピンアウトして誕生いたしました。関西圏を中心に定期的に開催しています。
【第4回 X・Salon主な講演】
「X・Salon」は、平日夕方に、マーケティングやDXに関わる昨今の重要テーマを取り上げ、知見の共有と交流を行う場として、次世代のマーケティングのあり方を議論・対話するカンファレンス「MARKETING・X」からスピンアウトして誕生いたしました。今後、注目のテーマを取り上げながら、関西圏を中心に定期的に開催いたします。
第4回は、各所で価値を生み出している若手マーケターを中心に、豪華4セッションをお届けいたします。
花王・廣澤 祐氏は、「ブランドの時代は終わった」と言う衝撃的なメッセージが発せられた今年のカンヌから、今後ブランドがどうあるかを紐解きます。
多くのEC担当者が頭を悩ませるECモールでどう成長を遂げるかを、I-ne佐藤 誠彦氏、株式会社SOLIA 牛山 翔太氏がお話しします。
USJで、いかに戦略的に、Z世代に向けたマーケティングが行われているかを、ブランドマネージャー角銅 健氏と廣畑 直子部長が解説します。
そして、マーケターからスタートアップ、起業に身を投じた株式会社βace 兒嶋 仁視氏と株式会社ヒューリズム諸石 真吾氏が、どうサービスを定義し、価値を生み出し、高めているかの議論が展開されます。
【第4回 X・Salon 概要】
日程:11月1日 (金) 17:00-19:50 / 20:00-交流会
公式サイト:https://marketingx.jp/osaka/x_salon_04/
会場:京都経済センター 6B
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地 京都経済センター 6F
京都市営地下鉄烏丸線「四条駅」北改札出てすぐ ・阪急電車京都線「烏丸駅」26番出口直結
会費:セミナー2,500円 / 懇親会 4,500円
お申し込み:https://regist.equitas-jp.com/?act=Form&event_id=9
お申し込み締め切り:11月1日 (金) 16:00まで
受付(完売次第終了)
ご協力:株式会社ベストインクラスプロデューサーズ
【プログラム】
16:30 開場
17:00-17:50 「ブランドの時代は終わった?」ー今度、どう顧客に向き合い、どう動くべきか
廣澤 祐氏【花王株式会社 DX戦略部門 インタラクティブプラットフォーム統括センター】
17:50-18:00 Networking Time
18:00-18:40 ECモール、運用成功のカギはどこにある?
佐藤 誠彦氏【株式会社I-ne ダイレクトマーケティング本部 ECグロースハック部 キープラットフォーム1課】
牛山 翔太氏【株式会社SOLIA ECマーケティング部】
18:40-19:20 戦略的Z世代マーケティングのアプローチ
廣畑 直子氏【合同会社ユー・エス・ジェイ ブランド・マーケティング部 部長】
角銅 健氏【合同会社ユー・エス・ジェイ ブランド・マーケティング部 マネージャー】
大野 恵氏【株式会社 ベストインクラスプロデューサーズマーケティングプロデューサー】
19:20-19:50 価値を生み出すためにー若手マーケターが挑む新規ビジネス
兒嶋 仁視氏【株式会社βace ECチームリーダー】
諸石 真吾氏【株式会社ヒューリズム 取締役】
20:00- 会場近隣にて懇親会 (ご参加には懇親会付きパスをお申し込みください)
■主催社会社概要
会社名:合同会社EQUITAS
設立日:2019年3月27日
代表者:代表社員 村上朋史
資本金:3,000,000円
本 社:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F
事業内容:教育講座の企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務
イベントの企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務 等
企業サイト:http://equitas-jp.com/
MARKETING・X-24 Kyoto-公式サイト :https://marketingx.jp/kyoto/
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