【Z世代に刺さるLINEシナリオ術】“Z世代の心を動かすLINE”とは?SAMURAIマーケティングが挑む「感情設計型」シナリオの全貌
若年層の価値観が劇的に変化する今、LINEマーケティングはもはや“通知”ではなく“関係性の構築”になっている。Z世代に特化した感情導線型のシナリオ設計で成果を生み出しています。
LINEはただのツールではなく、“共鳴を生むメディア”へと進化している。
SAMURAIはZ世代の「今、なにに不安を感じ、なにに共感するのか?」を起点にシナリオを設計。
開封率やクリック率を追うだけでなく、「一人の人生を動かすか」で設計されるDM・LP・リッチメニューは異色の仕上がり。
従来の「売るためのマーケ」ではなく、**“支えるためのコミュニケーション設計”**が、Z世代からの支持を集めている。
◆会社概要
会社名:株式会社SAMURAIマーケティング
代表取締役:竹原 甲斐斗
所在地:東京都千代田区一番町13-5
事業内容:退職支援事業/人材紹介・派遣/SNSマーケティング事業/自社プロダクト開発
資本金:500万
公式HP:https://www.samurai-marketing.co.jp
問い合わせ先:メール info@samurai-marketing.co.jp
公式LINE:https://lin.ee/1x82Llb