価格.comトレンドニュース『エコポイントの後押しも空しく、不調が続く 2009 夏エアコン市場』
冷夏に泣くエコポイント!?
エコポイントの後押しも空しく、不調が続く2009夏エアコン市場
http://kakaku.com/trendnews/weekly/articles/0908/72.html
エコポイントの後押しも空しく、不調が続く2009夏エアコン市場
http://kakaku.com/trendnews/weekly/articles/0908/72.html
月間約1900万人が利用する購買支援サイト『価格.com』に蓄積される、
アクセスデータや価格情報などを集計・分析した、レポートサイト
『Trend News(http://kakaku.com/trendnews/)』より、
価格.comトレンドニュースとして、不定期でお届けします。
今回は、例年7月にアクセスがもっとも伸びる季節家電「エアコン」について、
ユーザー動向やトレンドをレポートます。
http://kakaku.com/trendnews/weekly/articles/0908/72.html
【Trend Newsについて】
購買における国内最大級の比較検討メディアである『価格.com』に蓄積される
膨大な各種データを独自分析することで、消費者が製品やサービス購買に至るまでの
“比較検討段階”の最新動向を把握することが可能になると考え、開始しました。
今後も引き続き、サイトに蓄積されたアクセスデータや価格情報などを集計・分析し、
消費者の最新動向をニュース形式でお届けします。
【価格.comデータ】(2009年6月末現在)
月間利用者1,883万人、月間ページビュー6億9,028万PV、累計クチコミ件数約980万件。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カカクコム 広報担当 Tel:03-5805-7511 mailto:pr@kakaku.com
アクセスデータや価格情報などを集計・分析した、レポートサイト
『Trend News(http://kakaku.com/trendnews/)』より、
価格.comトレンドニュースとして、不定期でお届けします。
今回は、例年7月にアクセスがもっとも伸びる季節家電「エアコン」について、
ユーザー動向やトレンドをレポートます。
http://kakaku.com/trendnews/weekly/articles/0908/72.html
【Trend Newsについて】
購買における国内最大級の比較検討メディアである『価格.com』に蓄積される
膨大な各種データを独自分析することで、消費者が製品やサービス購買に至るまでの
“比較検討段階”の最新動向を把握することが可能になると考え、開始しました。
今後も引き続き、サイトに蓄積されたアクセスデータや価格情報などを集計・分析し、
消費者の最新動向をニュース形式でお届けします。
【価格.comデータ】(2009年6月末現在)
月間利用者1,883万人、月間ページビュー6億9,028万PV、累計クチコミ件数約980万件。
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カカクコム 広報担当 Tel:03-5805-7511 mailto:pr@kakaku.com
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- デジタル製品・家電企業向けシステム・通信・機器流通
- ダウンロード