ジミー チュウ、ケンダル・ジェンナーを起用した2022年秋のキャンペーンを発表
2022年9月1日、ジミー チュウは、2022年秋のキャンペーンにケンダル・ジェンナーを迎え、2021年秋のキャンぺーン『TIME TO DARE』(大胆に挑戦するとき)を引き続き展開。
ブラックやゴールドなどの主力のトーナルカラーと並んで今季のシグネチャーカラーとなるキャンディピンクに彩られたVARENNE AVENUE QUAD (ヴァレンヌ アヴェニュ― クワッド)ハンドバッグは、特に注目すべきアイテムです。ケンダルは、DREECE(ドリース)やBLAKE(ブレイク)といったブーツとのコーディネートで、主張がありながらも非常に着心地のよいスタイリングを提案しています。また、オフタイムに欠かせないDIAMOND LIGHT MAXI(ダイアモンド ライト マキシ)スニーカーのようなカジュアル感の高いスタイルにも光を当てており、プールサイドでくつろぐケンダルの自然体の姿からは、エフォートレスな魅力がストレートに伝わります。
また、その存在感を際立たせているのが、迫力あるポーズや生き生きとしたカメラアングルです。きらびやかで壮麗な雰囲気が漂う撮影現場ですが、どのシーンでもそれを圧倒しているのがケンダルです。トピアリーに寄りかかった遊び心のあるドラマチックな演出から、プールサイドで佇むポーズまで、彫像のように均整の取れた彼女の姿に心を奪われるばかりです。
このキャンペーンは、2022年9月1日から世界各地で展開されます。
撮影スタッフ
Model: Kendall Jenner (ケンダル・ジェンナー)
Photographer: Carlijn Jacobs (カーリン・ジェイコブス)
Stylist: Kate Burnett (ケイト・バーネット )
Creative Direction: Sandra Choi (サンドラ・チョイ)
Film Director: Tom Schopler(トム・ショプラー)
BTS Photographer: Samuel Alemayhu (サミュエル・アレマイユ)
Hair: Mustafa Yanaz (ムスタファ・ヤナズ)
Make-up: Sam Visser(サム・ヴィッセル)Production: The Production Club (ザ・プロダクション・クラブ)
【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOO は世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEO のハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996 年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは 200 店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOO は、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像