個性派ファッションインスタグラマーkinoko アパレルブランド「Omat Unelma」を立ち上げ
〜現在2020AWコレクション販売中〜
2020年10月1日より、2020AWコレクションを絶賛販売中です。
SNS総フォロワー数は30万人を超え、モデルとしても活躍しているkinoko。その個性的なセンスを活かし、これまでもアパレルグッズのプロデュースを手掛けてきた彼女が、この度、満を持して自身のアパレルブランド「Omat Unelma(オマットウネルマ)」を立ち上げました。
Omat Unelmaは、フィンランド語で「自分自身の夢」という意味。
「みんなが思い描く夢に、そっと長く寄り添うことができるブランドでありたい」というkinokoの思いが込められています。
10月1日から販売を開始した2020AWコレクションで届けたかったのは、kinoko自身が今の自分に変化したきっかけとなったアイテムたち。
自分が好きな「服」で、自分自身が変われたように、自分を変えたい、そんな人たちの手に取りやすいものを。ベーシックなアイテムで、優しいこだわりを詰め込んだ「ゆるくキマる」お洋服ができました。
Omat Unelma 2020AWは、受注限定での販売です。
kinokoの思いやこだわりが詰まったアイテムをぜひご覧ください。
〈受注期間:2020年10月1日(木)〜2020年10月11日(日)23:59〉
公式サイト:https://omatunelma.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/omat_unelma_official/
■kinokoコメント
数年前までは、「いつかブランドを立ち上げられたらいいな~」と、軽い気持ちで考えていましたが、様々なブランドやお洋服のことを勉強して好きになって行くうちに、好きだからこそ、中途半端にブランドを立ち上げることへの葛藤が大きくなっていました。
そんな中、今回ブランド立ち上げのお話をいただいた際に、私の尊敬するデザイナーさんと共に自分が思い描くお洋服が作れるということが決まり、今までの葛藤が、自分自身もこのブランドとともに成長したいという “挑戦したい”気持ちへ変わり、「ブランドへの覚悟」も固まり、「Omat Unelma」を立ち上げました。
私の中で、お洋服は、人生の中の衣装のように、日々生きて行く中で自分自身を変化させ、人生に寄り添ってくれるモノだと感じています。その想いとともに、今回のブランドのお洋服も、手に取ってくださる人の人生にそっと寄り添えるモノになればと強く考えております。
まだまだ未熟ではありますが、ブランド、そしてお洋服とともに成長し、みなさまにとって快適なお洋服をお届けできるように努めて参ります。
大きな眼鏡と帽子、ショートカットが特徴のInstagramer。国民的マンガのキャラクターに似ていることでSNSを中心に話題となる。ファッションについても造詣が深く、彼女にあこがれて同じ古着屋で買い物をするようになったファンが多数!
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC5ry_Nn-9q-aCO0irGxRRsA
Twitter : https://twitter.com/kinoooooooko3
Instagram : https://www.instagram.com/kinoooooooko3/
GROVEは、約150名の専属クリエイター及び750名を超える登録クリエイターをかかえるインフルエンサープロダクションです。インフルエンサーを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、インフルエンサーマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。
URL : https://grove.tokyo/
<会社概要>
会社名 : GROVE株式会社
所在地 : 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31階
代表者 : 代表取締役社長 北島 惇起
設立 : 2012年7月
事業内容 : インフルエンサーマーケティング事業、クリエイターマネジメント事業 等
すべての画像