Integral Ad Science が2月25日(木)14時~オンラインセミナー「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の題とトレンド」を開催
アドベリフィケーションのグローバルマーケットリーダーIntegral Ad Science(インテグラル アド サイエンス、本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、以下 IAS )は、 ウェビナー(オンラインセミナー)「Industry Pulse で読み解く2021年インターネット広告業界の課題とトレンド」を2月25日(木)午後2時からオンラインで開催します。本ウェビナーでは、IASのセールスディレクター山口武が、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を解説します。
>> ウェビナーお申し込みはこちら:http://integr.al/Industry-Pulse-2021-JP-webinar
ウェビナー詳細
「The 2021 Industry Pulse Report 日本版」は、日本のインターネット広告関係者175名に参加いただいたアンケート調査をもとに、業界のトレンドと課題を分析したレポートで、IASが毎年発表しているものです。2020年は日本を含むアジア太平洋地域版を発表し、2021年は日本版を公開しました。
本ウェビナーでは、Industry Pulse レポートの結果をもとに、業界関係者が変化の激しいインターネット広告のどこにチャンスを見出し、何を課題と感じているのかを解説します。また、レポートには掲載できなかったデータなどもご紹介する予定です。デジタル広告に携わるマーケターや広告代理店担当者、そしてデジタルメディア関係者必聴のウェビナーです。
Industry Pulseで読み解くインターネット広告業界 2021年の課題とトレンド
開催日時 | 2021年2月25日(木)14:00~15:00 |
参加費 | 無料 |
開催方法 | GoToWebinarという配信プラットフォームを利用し、オンラインウェビナー形式で開催 |
登壇者 | 山口 武 Integral Ad Science Japan株式会社 セールスディレクター |
お申し込みフォーム | http://integr.al/Industry-Pulse-2021-JP-webinar |
アジェンダ(予定) | ・デジタル広告の業界関係者175名に実施したアンケート調査から、2021年注目のトレンドをご紹介! ・2021年の業界課題と、アドベリフィケーションを活用して課題解決するヒント ・ブランドセーフティにアドフラウド…リスクが高いと思われているメディアは?実際のところは?具合的な対策方法は? |
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【IASについて】 https://integralads.com/jp/
Integral Ad Science (IAS) は、デジタル広告が本物の人間によって、安全で適切な状況で見られる環境を実現する、デジタル・アドベリフィケーションのグローバルリーダーです。IASのミッションは、データドリブンなテクノロジーとアクショナブルなリアルタイムの分析データを通じ、デジタルメディア品質における信頼性と透明性のグローバルなベンチマークを世界中の一流ブランド、パブリッシャー、そしてプラットフォームに提供することです。2009年に設立され、ニューヨークに本社を置くIASは、世界中の何千もの一流広告主やプレミアムパブリッシャーと連携しています。IASは、Vista Equity Partners が出資する優れたソフトウエア企業のリストに名を連ねています。詳しくは公式サイト inegralads.com をご覧ください。
Integral Ad Science, Inc.
代表者 :リサ・アッツシュナイダーCEO
本社 :95 Morton Street, 8th floor, New York, NY 10014
日本オフィス :〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-2 日比谷三井タワー12F
創業 :2009年5月
《本件に関するお問い合わせ》
担当 :Integral Ad Science Japan(インテグラル アド サイエンスジャパン)広報 吉井
Email :jppr@integralads.com
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