新卒就活サービス「就活会議」東宝映画『何者』と初のコラボレーションが決定
~就活生向けTwitter限定キャンペーンを実施~
就活会議では、今後も就活生向け・採用企業向けのサービス拡充を図り、1人でも多くの学生が心から納得し、自身に合った就職先を見つけるサポートをすることで、新卒就職活動における課題解決に貢献してまいります。
<就活会議のポイント>
・ 新卒就活サービス「就活会議」は、情報量や活動の時期・量といった格差、ミスマッチによる入社後短期間で の転職を解消・削減することを目的に、2015年4月β版としてスタート
・ 転職口コミサイト「転職会議」の掲載情報、学校別活動状況や企業別選考状況等が見える機能を提供
・ サービス開始より1年半で就活生の会員登録者数が10万人を突破
<映画「何者」について)> 公式サイト(http://nanimono-movie.com/)
・ 映画公開日:10月15日(土)
・ 出演者:佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生、山田孝之
・ 監 督:三浦大輔
・ 原 作:「何者」朝井リョウ著 新潮文庫刊
・ 平成生まれの作家・朝井リョウが直木賞を受賞し、大きな話題を呼んだ『何者』が遂に映画化!
・ 朝井リョウが今回挑んだのは、就職活動を通して自分が「何者」かを模索する5人の大学生たち。
・ 人として誰が一番価値があるのか?そして自分はいったい「何者」なのか?
◆Twitterキャンペーン概要
・ 名 称 :映画「何者」 x 就活会議 「就活生応援 Twitter限定キャンペーン」
・ 内 容 :映画「何者」と就活会議がコラボ!就活生応援キャンペーンとして、抽選で映画関連グッズ・就活生 応援グッズをプレゼントします。
・ 募集期間 :2016年10月4日(火)10:00 ~2016年10月14日(金)24:00
・ 応募方法 :対象ページのTweetボタンからTweetするだけ
・ 当選商品 :映画「何者」オリジナルTシャツ(非売品)/6名様、映画「何者」前売り券/5名様、大手旅行会社旅行券3万円分/1名様、カフェ利用金券1万円分/3名様、就活メイクグッズ5千円相当/2名様
・応募方法 :上記のキャンペーン期間中に、サイト上のキャンペーンページからツイートしていただければ応募完了となります。
株式会社リブセンスについて (URL : http://www.livesense.co.jp/)
・所在地 東京都品川区上大崎2丁目25番2号 新目黒東急ビル5F
・設立 2006年2月8日
・資本金 232百万円(2016年6月30日現在)
・代表者 代表取締役社長 村上 太一
・従業員数 正社員 236名、アルバイト・派遣社員 181名 (2016年6月30日現在、リブセンス単体)
・事業内容
インターネットメディア運営事業「成功報酬型」ビジネスモデルの特長を活かし、求人情報メディア「ジョブセンス(http://j-sen.jp/)」「ジョブセンスリンク(http://job.j-sen.jp/)」「ジョブセンス派遣(http://haken.j-sen.jp/)」や不動産情報メディア「door賃貸(http://chintai.door.ac/)」等のインターネットメディアを運営。転職クチコミサイト「転職会議(http://jobtalk.jp/)」新卒就活サポートサイト「就活会議(https://syukatsu-kaigi.jp/)」医療情報サイト「治療ノート(https://www.c-notes.jp/)」不動産情報サービス「IESHIL(イエシル、https://www.ieshil.com/)」発注業者検索サービス「アイミツ(https://imitsu.jp/)」(ユニラボ社と共同運営)なども展開。2015年4月には海外ファッションECサイト「waja(http://www.waja.co.jp/)」などを運営するwaja社をグループ化。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像