3/11(木)【トークイベント開催】CSカレッジ丸田氏登壇!最前線で活躍するCSトップ2名が語るカスタマーサクセスに求められる能力とは?

Googleマイビジネス一括管理ツールCanly(カンリー)を提供する株式会社カンリー(旧社名:株式会社Leretto)は、カスタマーサクセスに携わる全ての人に有益な学びと繋がりの提供を目指すラーニングコミュニティ「CSカレッジ」の創設者である丸田氏と、市場においてその需要が高まっているカスタマーサクセスという役割について、求められる能力や得られる経験によりどのようなキャリアプランが描けるのかなど、その魅力について語るトークイベントを開催する。

 

 

 

 
  • イベント概要
・日時
3月11日 (木)21:00〜22:00

・会場
Clubhouseでの開催となります。当日お時間になりましたら以下URLよりご参加ください。
https://www.joinclubhouse.com/event/M6VLvKAX

・参加費用
無料
 
  • 登壇者
・丸田 絃心 氏
新卒で外資系投資銀行に入社し、証券アナリストとしてデータ分析業務に従事。その後ネット広告代理店を起業し、法人営業やマーケティングコンサルを担当。人材/組織開発コンサルを経て、AIベンチャーでカスタマーサクセスを立ち上げ、様々な小売企業様の店舗経営を支援。カスタマーサクセスの講師や外部顧問などを多数歴任。2020年、日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス「BRIDGE」を開催。

・太田 侑希 氏
株式会社カンリー 執行役員 Canly事業部 カスタマーサクセス統括
新卒で野村證券株式会社にて資産運用、M&A仲介業務等に従事した後、MEO対策をメインに行うWEBマーケティング会社を共同創業。
2020年7月よりLerettoにジョイン。様々な事業立ち上げ、組織構築経験を活かし、Canly事業部セールス、アライアンスを担当後、カスタマーサクセス部門の統括を行う。
 
  • Canlyについて
Canly(カンリ―)は、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービス(国際特許申請済)。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/contact/
 
  • 会社概要
社名:株式会社カンリー(旧社名:株式会社Leretto)
代表者: 秋山 祐太朗 / 辰巳 衛
設立:2018年8月15日
所在地:東京都目黒区東が丘1-14-2
事業内容:
MEO対策サービス :https://meocloud.jp/
Googleマイビジネスや各SNSアカウントの一括管理サービス:https://jp.can-ly.com/
HP URL: https://leretto.com/
 
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社カンリー >
  3. 3/11(木)【トークイベント開催】CSカレッジ丸田氏登壇!最前線で活躍するCSトップ2名が語るカスタマーサクセスに求められる能力とは?