Contentserv、年次イベント「Product Experience Summit Tokyo 2020」 を10/29(木)に開催
〜より良い未来を共に考え、デジタル・イノベーションを創発する 〜
株式会社Contentserv(本社:東京都港区、代表取締役 渡辺信明)は10月29日(木)に、年次イベント「Product Experience Summit Tokyo 2020」を Designing the Future Togetherをテーマに、ライブ配信形式で開催いたします。
https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2020/?utm_source=prt
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Contentservは、商品情報の最適化により、顧客一人ひとりに合わせた文脈的な商品体験をシームレスに提供するという、商品体験管理(Product Experience Management(PXM))を提唱しています。パンデミックがもたらした行動変容は、ニューノーマル(新常態)として定着しつつある中、Contentservは企業に求められているマーケティングや営業活動の見直しをどう支援できるのか。
本イベントには、最新のマーケティングテクノロジーを提供するテクノロジーパートナーおよびソリューションパートナー、顧客体験の最先端をゆく先進企業の方々をお招きし、より良い未来について共に考え、顧客体験の向上、日本企業のDXを一気に加速させるためのアイディアや知見についてディスカッションいたします。
セッションの内容は、B2C、B2Bいずれの企業においても適用可能です。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
<開催概要>
日時:2020年10月29日(水)10:00 – 17:00
会場: オンライン(イベント会場からVimeoによるライブ配信)
参加費:無料(事前登録制)
申込:https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2020/?utm_source=prt
<キーノート登壇者>
株式会社ローソン
理事執行役員、経営戦略本部 副本部長 兼 営業本部 副本部長
秦野 芳宏 氏
そのほか、注目する登壇者を以下にご紹介します。
芹澤 剛 氏:ミズノ株式会社 総合企画室 グローバルデジタル統括室 マネジャー。Contentservユーザ座談会でミズノが取り組むデジタル戦略について共有。
加藤 統子氏:工機ホールディングス株式会社 製品開発本部プロダクトマネジメント室 Launch Design Dept. 部長。Contentservユーザ座談会で工機ホールディングスの取り組みについて共有。
原 周一郎 氏:アドビ 株式会社 ソリューションコンサルティング本部 シニアマネージャー。Adobe Magento Commerceで実現する 魅力的なEC体験、Contentserv PIMとの連携によるDX加速について講演。
<登壇企業 (五十音順)>
https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2020/?utm_source=prt
***
Contentserv について
Contentserv(コンテントサーブ )は、スイスに本社を置くドイツ発の商品情報管理(PIM)ソリューションのリーディングプロバイダーです。世界22拠点および広範なパートナーエコシステムを通じて、あらゆるチャネルに対して最適化された商品コンテンツを提供し、リッチでエモーショナルな商品体験を創出するオムニチャネル商品情報プラットフォームを展開しています。商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、マーケティング体験管理(MXM)統合型プラットフォームによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservは、の小売業や製造業の、営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。Contentservについては、下記をご参照ください。
Webサイト:https://www.contentserv.com/jp
Twitter: https://twitter.com/contentserv_JP
Facebook:https://www.facebook.com/Contentserv/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCgdotGw8ZVNPHvR3JRB7HRg
Contentservおよび Futurize Experiencesは、Contentserv Groupの登録商標です。
本イベントには、最新のマーケティングテクノロジーを提供するテクノロジーパートナーおよびソリューションパートナー、顧客体験の最先端をゆく先進企業の方々をお招きし、より良い未来について共に考え、顧客体験の向上、日本企業のDXを一気に加速させるためのアイディアや知見についてディスカッションいたします。
プログラムは、基調講演の「ローソンが考える顧客体験」に始まり、デジタルエージェンシー各社によるCXデザイン、eコマースをはじめとするデジタル接点での顧客体験の向上、それを支えるデータ管理とAIによる自動化、MAの本質、Contentservユーザが取り組むデジタル戦略についてディスカッションする全12セッションの構成となっています。
セッションの内容は、B2C、B2Bいずれの企業においても適用可能です。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
<開催概要>
日時:2020年10月29日(水)10:00 – 17:00
会場: オンライン(イベント会場からVimeoによるライブ配信)
参加費:無料(事前登録制)
申込:https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2020/?utm_source=prt
<キーノート登壇者>
株式会社ローソン
理事執行役員、経営戦略本部 副本部長 兼 営業本部 副本部長
秦野 芳宏 氏
そのほか、注目する登壇者を以下にご紹介します。
芹澤 剛 氏:ミズノ株式会社 総合企画室 グローバルデジタル統括室 マネジャー。Contentservユーザ座談会でミズノが取り組むデジタル戦略について共有。
加藤 統子氏:工機ホールディングス株式会社 製品開発本部プロダクトマネジメント室 Launch Design Dept. 部長。Contentservユーザ座談会で工機ホールディングスの取り組みについて共有。
原 周一郎 氏:アドビ 株式会社 ソリューションコンサルティング本部 シニアマネージャー。Adobe Magento Commerceで実現する 魅力的なEC体験、Contentserv PIMとの連携によるDX加速について講演。
<登壇企業 (五十音順)>
- アクイアジャパン合同会社
- アドビ 株式会社
- CI&T株式会社
- CRITEO株式会社
- 大日本印刷株式会社
- 電通アイソバー株式会社
- 株式会社エクサ
- 工機ホールディングス株式会社
- Liftoff Mobile株式会社
- マクニカネットワークス株式会
- ミズノ株式会社
- 2BC株式会社
https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2020/?utm_source=prt
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Contentserv について
Contentserv(コンテントサーブ )は、スイスに本社を置くドイツ発の商品情報管理(PIM)ソリューションのリーディングプロバイダーです。世界22拠点および広範なパートナーエコシステムを通じて、あらゆるチャネルに対して最適化された商品コンテンツを提供し、リッチでエモーショナルな商品体験を創出するオムニチャネル商品情報プラットフォームを展開しています。商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、マーケティング体験管理(MXM)統合型プラットフォームによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservは、の小売業や製造業の、営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。Contentservについては、下記をご参照ください。
Webサイト:https://www.contentserv.com/jp
Twitter: https://twitter.com/contentserv_JP
Facebook:https://www.facebook.com/Contentserv/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCgdotGw8ZVNPHvR3JRB7HRg
Contentservおよび Futurize Experiencesは、Contentserv Groupの登録商標です。
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