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株式会社リブ・コンサルティング
会社概要

書籍『ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく最強のフレームワーク「4つのメッセージモデル」』発売開始

~Amazon新着ランキング「ビジネス・経済」カテゴリ/ビジネス実用本において1位を獲得~

リブ・コンサルティング

株式会社リブ・コンサルティングは、7月8日(木)に『ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく最強のフレームワーク「4つのメッセージモデル」』を神田昌典さんとの共著で監訳出版いたしましたのでお知らせいたします。
 株式会社リブ・コンサルティング(本社:東京都千代田区、代表取締役:関厳、以下「当社」)は、7月8日(木)に『ストックセールス 顧客が雪だるま式に増えていく最強のフレームワーク「4つのメッセージモデル」』を神田昌典さんとの共著で監訳出版いたしましたのでお知らせいたします。

 


書籍ご購入はこちらから
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3-ebook/dp/B097T6LFRW

■書籍概要(前書きより一部抜粋)


 売上拡大効果のあるメッセージモデルといえば今まで「PASONAの法則」一択だった。「PASONAの法則」とは、問題(Problem)共感(Affinity)解決(Solution)適合(Narrow)行動(Action)の順番に伝えるべきことを伝えると劇的に売上が上がるというメッセ―ジモデルである。本書読後はさらに4つのメッセージモデルを入手することになる。その結果あなたは4つの営業シーンにおいて常に最大効果の結果をあげられるようになる。

 
【効果実証済みの4つの営業シーン】
●取引継続・更新を促すとき
●値上げを働きかけるとき
●取引拡大を提案するとき(=アップセル)
●謝罪するとき

 上記の営業シーンのひとつひとつでほんの少しでも反応率・成約率を上げられるようになると売上は雪だるま式に増えていく。さらにこの実践は私たちが使う「言葉の選択」だけで効果を得られるため、デジタル化に立ち遅れた会社も実践できる。また、本書は具体的な文面が豊富に記載されており、研究結果をイラストで解説している。そのため、マーケティングや営業の初心者でもすぐに活用し効果を実感できる類書のない実用書である。

 本書はマーケッターや営業スタッフ/営業責任者の方だけでなく、組織においてリーダーシップを発揮される立場の方に大変役立つ内容となっておりますので是非ご一読下さい!

 

【株式会社リブ・コンサルティング 会社概要】
代表取締役 : 関 厳
設立 : 2012年7月
所在地 : 【東京本社】東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
【支社】タイ支社(バンコク)
事業内容 :総合経営コンサルティング業務、企業経営に関する教育プログラムの企画・運営
URL :https://www.libcon.co.jp/

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会社概要

URL
https://www.libcon.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
電話番号
03-5220-2688
代表者名
関 厳
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年07月