ホテルマーケティングを学べる2日間のカンファレンス/HMC(Hotel Marketing Conference)が開催
最先端のホテルマーケティングを追求している株式会社micadoが、宿泊施設向けのマーケティングが学べる2日間のカンファレンスを開催いたします。
宿泊施設の売上を伸ばして、日本の旅行体験をより良いものにすることを目標に、ホテルマーケティングの支援をしている株式会社micadoが、2024年5月21日(火)・22日(水)の2日に渡って、宿泊業界のマーケティングレベルを劇的に底上げするカンファレンスを開催いたします。
宿泊業界を代表するtripla株式会社や、ダイナテック株式会社、デジタルマーケティングの最先端を走る、株式会社 PLAN-Bなど、各業界をリードする企業様にもご登壇いただき、各テーマに沿ったディスカッションなど、ここでしか聞けない最新情報を発信します。
また、オンラインで開催いたしますので、全国の宿泊施設様がご参加いただけます。
HMC(Hotel Marketing Conference)の開催背景
業界問わずデジタルマーケティングのレベルは年々上昇しているにも関わらず、宿泊業界では遅れを取っている現状にあります。
過去の技術や仕組みで構築されているレガシー思考が蔓延する宿泊業界の意識を変えるため、大規模なカンファレンスを開催し、業界の発展につながることを目指します。
宿泊業界以外にも、さまざまなサービスを提供する各界の企業様にもご参加いただき、最先端な情報を取り入れることができる機会をお作りします。
こんな方におすすめ
・宿泊施設でマーケティングを担当している方
・宿泊施設のレベニューマネジメントに携わっている方
・最新のホテルマーケティングに触れたい方
・OTAで予約を増やす方法を知りたい方
・ホテルの公式SNSアカウントを運用している方
・口コミの改善方法を知りたい方
・宿泊業界でのキャリアアップを目指したい方
カンファレンスの見どころ
・各業界をリードする企業が多数登壇予定
・2日間で宿泊施設の売上を改善するマーケティング施策がわかる
・ホテルマーケティングで知りたい最新の情報が得られる
<おすすめセッション>
・「手数料からの解放」直販増加達成の最前線
・圧倒的な直販増加率を生み出す予約エンジンとそのメカニズム
・宿泊予約を増やすための最新のSNSマーケティング事情
開催概要
タイトル: Hotel Marketing Conference
〜ホテルマーケティングのレベルを底上げする2日間〜
日時:2024年5月21日(火)、5月22日(水)
会場:オンラインにて配信
詳細:https://micado.jp/hotel-conference-2024/
主催:株式会社micado
主催者micadoの思い
ホテルマーケターの人数が少ない分、どうしても他の業界と比べると遅れを取ってしまっています。しかし、各施設様が高いレベルのマーケティング技術や知識を身につけることで、オンライン上での見え方が改善され、旅行者がワクワクする世界ができ、今よりもさらに良い体験を提供することが可能になると信じております。
本カンファレンスを通して、宿泊施設のみなさまがマーケティングに興味を持ち、その面白さや、売上が上がる楽しさを感じ、マーケティング活動を始めるきっかけとなりましたら幸いです。
micadoについて
micadoでは、旅行好きのメンバーが集まり、日本の旅行をより良いものへするため、マーケティングの力で数々の宿泊施設の売上を上げるお手伝いをしております。
ホテル・旅館の魅力は、行ってみないと分からないことが多いですが、現代のデジタル技術を駆使して魅せる方法を研究し、ホテル・旅館が持っている本来の魅力を最大限に発信できる方法を見つけることに成功しました。
これまで680社以上にコンサルティングをしてきた経験や、宿泊業界に特化しているからこそお伝えできるノウハウは、多くの宿泊施設様からもったいないほどの評価を頂戴しております。
それは、我々が研究を怠らず、確かな技術とノウハウを構築し、施設様にあった方法でマーケティングを提供しているからだと信じており、これからも宿泊施設の皆様に、本当のマーケティングを優しくご提供して参ります。
【会社概要】
株式会社micado ( https://micado.jp )
東京本社 : 東京都渋谷区広尾1-3-15 岩崎ビル902
沖縄支社 : 沖縄県名護市宮里1-28-8 2F
代表取締役社長: 田代 貴彦
設立 : 2019年12月
事業内容 : ホテル・旅館専門のデジタルマーケティング支援、OTA運用代行、SNS運用代行、Webサイト制作ツールの提供
お問い合わせ : info@micado.jp
すべての画像