横浜ベイシェラトンのおもてなし付きが魅力 前代未聞!ホテルマンによるパソコン教室(初期設定編) 安心のプライベートレッスンにて期間限定販売中

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでは、現役のホテルマンが開催するパソコン教室を2020年12月1日(火)から2021年2月26日(金)までの期間限定にて開催いたします。
 新年を迎えるにあたり、新しいことを始めようとお考えの方も多くいらっしゃる時期。昨今は、ニューノーマル時代に対応したオンラインセミナーやオンライン飲み会などの機会が増え、パソコンスキルの習得にチャレンジしようとご検討されている方におすすめな、安心かつ優雅な気分で習い事ができる横浜ベイシェラトンのパソコンセミナーをご提案いたします。

  講師には、ホテルマンとしてフロントやレストラン業務を長年経験し、おもてなしの心得を習得した現役のホテルITマネージャーが丁寧にレッスンを担当いたします。接遇力はもちろん、パソコンスキルにつきましても、全館に設置される300台以上のパソコンの初期設定作業を行った経験を有しており、パソコンの初期設定方法から、どのようなご相談ごとにも対応可能です。

 セミナー受講後には、ご自分の大切なデータを取り扱うPC機器を一から設定できるため「パソコンの買い替えも安心できること」や「お子様やお孫様にパソコンをプレゼントしたついでに、初期設定も教えてあげられること」など、楽しい“パソコンライフ”がご体験できますよう全力でサポートさせていただきます。

 更に、ホテルならではの優雅な空間で、ゆったりとお過ごしいただきながらセミナーを受講できますよう、ミーティングルームとしての機能を兼ね備えた施設である「プライベートファンクションルーム」をご用意し、設備面でも心配いらずの環境をご準備しております。また、ホテルマンが丁寧に入れたコーヒーや紅茶をゆっくりお召し上がりいただきながら、パソコンを習えるおもてなしはもとより、講習テキストなどの特典付きも魅力の一つです。

 温かみのあるおもてなしの中で、習い初めにもぴったりな、横浜ベイシェラトンのパソコンセミナーを是非ご体験ください。

ホテルマンのおもてなし付きパソコン教室 (※写真はイメージ)ホテルマンのおもてなし付きパソコン教室 (※写真はイメージ)


【ホテルマンによるパソコン教室概要】
■期  間:2020/12/1(火)~2021/2/26(金) ※土日・祝日除外
■会  場:7Fプライベートファンクションルーム ※開催場所は変更される場合がございます
■時  間:13:00~17:00(4時間)
■内  容:パソコン購入後、電源を入れてからパソコンが使用可能になるまでの初期設定
      パソコンの快適設定一通り  マイクロソフトのクラウド One Driveとの連携
      ※対象のパソコンはwindows10
      ※講習用のパソコンはご用意しております
■特  典:特典1 Windows10解説書売上No.1「できるWindows10」を進呈
        特典2 ホテル現役ITマネージャーオリジナルテキスト「Windows10初期設定」進呈
              特典3 自宅学習用教材を進呈
              特典4 ホテル特製リフレッシュメントとお飲み物をご用意
■料  金:50,000円(※ サービス料・税金込)
■参加人数:3名様まで可能(※最低開催人数1名様より)
■備  考:
・受講中は必ずマスクを着用してください
・各種特典、ご優待、各種割引の併用はできません
・体調のすぐれない方、検温37.5度以上の方のご参加はお断りさせていただきます
・入室の際は、必ず手指をアルコール消毒してください。
・感染拡大の状況により、講習会を中止する場合がございます。
・キャンセル料のご案内 ~前日20時まで→50% ~当日(ご連絡なしの場合含む)→100%
尚、人数減少の場合も、上記同様のキャンセル料をいただきます。
・写真はイメージです。

リラックスしながら講習受講が可能 (※イメージ)リラックスしながら講習受講が可能 (※イメージ)

優雅な空間「プライベートファンクションルーム」優雅な空間「プライベートファンクションルーム」



【講師プロフィール】
山口 正太郎 ITマネージャー

1998年横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに入社。
フロント配属後、世界各国のお客様をお迎えする経験を積み、1999年スカイラウンジ「ベイ・ビュー」へ異動。料理提供からカクテル製作に携わるバーテンダーとして活躍。その後2004年IT部門へ異動し、お客様のシステムサポートなど更に活躍の場を広げ、現在に至る。
当初はIT専門用語が全く分からず、関連本を読み深める日々。現在では、館内の300台以上にも及ぶパソコンの初期設定を行うなどPCスキルに卓越したホテルマンに成長を遂げる。

 

 

 

 
【お客様からのご予約・お問合せ】
ご予約はWEBまたはお電話で1週間前17:00まで受付
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~18:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/multi-function-room

 
【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/

●パブリックスペースでの取り組み
・各ホテル出入口、宴会場、化粧室等にアルコール消毒液を増設し、お客様が安心してご利用頂きやすい環境整備に努めております。
・ドアノブ、エレベーター内のボタンなど館内施設や設備備品の高頻度接触箇所につきましては、1時間毎にアルコール消毒液を使用し清掃しております。
・お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、全従業員はマスクを着用しております。
・お客さまには各施設へご入場の際、検温を実施させていただき、37.5度以上の発熱が認められた場合ご入場をお断りする場合がございます。
・密閉空間を作らないため、施設内の換気量は神奈川県発令の規定を満たして稼働しております。

●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。

●ドリンク提供に関する対策
・ドリンク対応スタッフは、常時マスクを着用し作業いたしております。
・グラス類は、衛生管理マニュアルに則り、管理を行っております。

●ご注文/会計システムに関する対策
・レストラン施設につきましては、お客様自身のモバイルフォンをご利用の上、ご注文/お会計可能なシステムを導入している店舗もございます。また、メニューをご利用の際には、ご使用ごとにアルコール消毒液を使用し、常に清潔な状態を保つように努めております。

●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。

 

入店時の消毒・検温入店時の消毒・検温

館内施設における消毒・清掃の徹底館内施設における消毒・清掃の徹底

接触・飛沫感染予防に関する対策接触・飛沫感染予防に関する対策

 

 

シェラトンホテル&リゾートについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70に及ぶ国と地域に展開する450軒以上のホテルで、ゲストが旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多岐にわたるチャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はwww.sheraton.com をご覧ください。また、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)でも情報を発信しております。シェラトンは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。

マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、130カ国・地域に30のブランド、 合わせて6,900軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり、現在ではひとつになった旅行プログラム、Marriott BonvoyTM (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.comをご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.comをご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。

Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ) は、旅が世界中の人々を豊かにし、世界を豊かにする力を持っているという信念のもとに構築されたマリオット・インターナショナルの新たな会員プログラムです。2019年2月始動のMarriott Bonvoy は、「マリオット リワード」、「ザ・リッツ・カールトン・リワード」、「スターウッド プリファード ゲスト(SPG)」に代わる旅行プログラムで、会員の皆様は、世界最大のホテルポートフォリオでポイントを獲得できるだけでなく、約12万に及ぶツアーやアドベンチャーなどの体験型プログラムを提供している「Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)」にて、飽くなき探求心や情熱を満たすことができます。Marriott Bonvoy 内で構成される5つのエリートティアでは、これまでよりステータスを獲得しやすくなっています。共通のポイントシステムで、より早くポイントを獲得でき、より簡単にポイント交換が可能で、アメリカン・エキスプレスと提携したクレジットカードをご利用いただくとより早くポイントを貯めることができます。会員の方がMarriott.comで直接予約いただくと、無料のWi-Fi接続や会員限定の特別料金をご利用いただけるほか、マリオットアプリでは、モバイルチェックイン&アウト、モバイルリクエスト、また一部のホテルではモバイルキーがご利用いただけます。Marriott.comでは、パワフルな旅行プログラムのほか、30ブランドにおよぶホテルのご予約、限りなく用意された体験、そしてベストな宿泊料金をお届けいたします。Marriott Bonvoy の詳細については、MeetMarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには  こちらにアクセスしてください。Facebook、Twitter、Instagramでも随時情報発信しています。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

相鉄ホテル株式会社

25フォロワー

RSS
URL
https://yokohama-bay-sheraton.jp/
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
神奈川県横浜市西区北幸一丁目3番23号 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
電話番号
045-411-1111
代表者名
加藤 尊正
上場
-
資本金
-
設立
1988年05月