【スポーツジムの集客まとめ】成功事例~マーケティング手法まで 記事と資料を無料公開中
スポーツジムの販促に携わるすべての方へ、売上アップ・会員数増につながるコンテンツまとめ!
株式会社DEECH (本社: 東京都新宿区、代表取締役社長: 小菅義和)は、スポーツジムの販促に携わる方向けに「【スポーツジムの集客まとめ】成功事例~マーケティング手法まで 記事と資料」の無料公開を開始しました。
【スポーツジムの集客まとめ】成功事例~マーケティング手法まで 記事と資料
https://deech.co.jp/area_marketing_news/2929/?utm_source=PRtimes&utm_medium=PRtimes&utm_campaign=PRtimes_sportsgym_matome
■「スポーツジムの集客まとめ」概要
店舗ビジネス向けのマーケティングコラムを発信しているエリマ通信で、スポーツジムの集客支援実績が豊富な当社が、実際のご提案や実施してきた販促策をもとにマーケティングの手順をステップ1~5に分けて作成した記事や、パーソナルトレーニングジムが新規オープン前に30名の会員を獲得できた成功事例、スポーツジムの集客ノウハウをまとめた資料を無料で公開しています。
いずれもスポーツジムの集客に特化した内容となっており、DEECH社の経験から作成したコンテンツで、一般論ではなく実践的な情報収集をしている方におすすめです。
■「スポーツジムの集客まとめ」コンテンツ
<記事>
1 Step1 スポーツジムの集客力を上げる 会員数が増えるマーケティング5つのステップ
2 Step2 スポーツジムの広告デザイン 集客力が上がるチラシ・LPのコツ
3 Step3 スポーツジムが商圏を知るために必須の項目7つ 効果的な集客のためのデータ活用法
4 Step4 スポーツジムの入会者数が増える ウェブ広告6選とその選び方
5 Step5 スポーツジムの集客効果がアップする効果検証 見るべき指標とPDCAの回し方
6 とある高級パーソナルトレーニングジムが たった2カ月間の販促でオープン初日から大繁盛したワケ
<ダウンロード資料>
スポーツジムの集客マーケティングノウハウ集
■株式会社DEECHとは
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。ウェブとアナログのソリューションを自社開発のSaaSで分析する提案は、店舗ビジネスを展開されている企業様に多くの支持を頂いております。
■株式会社DEECH会社概要
会社名 :株式会社DEECH
所在地 :東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8階
創業 :2002年4月
代表者 :代表取締役 小菅義和
URL :https://deech.co.jp
事業概要:
エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発:https://deech.co.jp/function/
WEB×アナログの集客ソリューション:https://deech.co.jp/feature/
オウンドメディア「エリマ通信」の運営:https://deech.co.jp/area_marketing_news/
■本件に関するお問い合わせ
株式会社DEECH
広報 佐藤
pr@deech.co.jp
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