【5月・6月開催:広告代理店様向けセミナー】マイクロアド・サムシングファン共催 「BtoB施策における動画活用方法を解説!動画マーケティングからのリード獲得施策とは」
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、株式会社サムシングファン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:薮本 直樹)と共同で、広告代理店様に対し、動画を活用したマーケティング施策を解説するウェビナーを開催いたします。
- <内容>
そこで今回は、動画広告を活用したマーケティング手法、ユーザーへのアプローチ手法、目的に応じたKPIについて、最新事例を交えてご説明します。
BtoBビジネスにおける、Web上での認知から動画活用方法においての、実績例・成功事例を踏まえたリード獲得施策を見ていきましょう。
■詳細お申込みはこちら: https://hubs.ly/Q01b4S700
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください。
■株式会社サムシングファン(https://www.somethingfun.co.jp/)
年間1,300件以上の動画制作実績を誇る、動画制作/映像活用会社です。
動画制作のほか、動画の活用方法の提案や、動画効果分析ツール「DOOONUT」を活用したPDCAの提案をおこなっています。
- <セミナー概要>
2022/5/26(木)11:00~12:00
2022/6/7(火)15:00~16:00
■会場:オンライン開催(Zoom)
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド・株式会社サムシングファン
■対象の方
・広告代理店勤務の方
・広告事業の営業担当者、運用担当者
・BtoB企業の広報、プロモーションご担当者様
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
- <登壇者プロフィール>
株式会社サムシングファン
マーケティング部DOOONUTチーム責任者
2019年より動画ディレクター、動画マーケターとして動画広告視聴率の伸長に貢献と実績を残し、その後サムシングファンのマーケティング部としてジョイン。現在はサムシングファンのSaaSシステム「DOOONUT」を開発から展開や提供までを一気通貫で実施。また動画施策プランナーとして動画活用提案なども行っている。
■松谷 有紗
株式会社マイクロアド
営業開発局 Sales Marketing
2021年 株式会社マイクロアドに入社。入社当初より、自社のデジタルマーケティング業務に従事しており、リード獲得数の伸長に貢献。
広告運用やイベント企画、ブログ執筆やサイト制作・運用など、マーケティング全般に携わる。
- <注意事項>
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
株式会社マイクロアド 概要
社名 株式会社マイクロアド
代表者 代表取締役社長:渡辺健太郎
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
事業内容 データプラットフォーム事業、アドプラットフォーム事業
URL http://www.microad.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像