関西電力が全国のお客さまの設備や施設の管理をサポートする「施設管理のミカタ」のサービス開始
施設管理にまつわる様々な業務を4つの機能でサポートするWebサービス
関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、「手間をかけずに、効率的に自社の施設や設備を適切に管理したい」というお客さまの声をもとに開発した「施設管理のミカタ」を12月13日よりサービス開始いたします。
関西電力株式会社は「手間をかけずに、効率的に自社の施設や設備を適切に管理したい」というお客さまのお声をもとに、この度、新たにWebサービス「施設管理のミカタ」を開発いたしました。『台帳フリー』『点検カレンダー』『修繕履歴管理』『業者サーチ』の4つの機能で、皆さまのお困りごとを解消いたします。
- 施設管理のミカタ 概要
1.対象
施設等の管理業務を効率化したい全国のお客さま
(当社と電気・ガスに関する契約が無くても、サービスをご利用可能です)
2.サービス開始日
2021年12月13日
3.サービス料金
月額固定料金(初期費用0円)にてご利用いただけます。詳細は弊社までお問い合わせください。
4.キャンペーン
お申込み月を含む最大3か月間サービス料金無料トライアルキャンペーンを実施します
(2022年3月31日までにお申込みのお客さまが対象となります)
5.お問合せ
・法人ソリューションセンター 0120-926-280(通話料無料)
受付時間:午前9時から午後5時まで(土・日・祝・年末年始を除く)
・webサイト https://sol.kepco.jp/facility_mikata/
今後も、お客さま毎に効果的な省エネ情報・設備更新情報のご提供や、ゼロカーボン化・コスト削減につながる新規サービスの開発等、サービスの更なる魅力向上に向けた検討を進めてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像