業務管理システム「flowzoo」、「第2回名古屋 製造業 人手不足対策 EXPO -人材の採用・教育・管理展-」出展のお知らせ

企業の持続的な成長を支援するシステムの企画開発・提供を行うBUSINESS-ALLIANCE株式会社(所在地:東京都文京区、代表取締役:藤田健太郎)は、2025年10月29日(水)〜10月31日(金)にポートメッセなごやにて開催される「第2回名古屋 製造業 人手不足対策 EXPO -人材の採用・教育・管理展-」に出展することをお知らせいたします。
当社は、社内業務の負担を軽減し組織の生産性を向上させる業務管理クラウド「flowzoo(フローズー)」の展示を行います。会場では「flowzoo」の実際の画面を見ながらデモ体験が可能です。サービスの詳細をご説明し、お客様の課題にあわせた導入・運用についてご相談を承ります。
<展示会概要>
展示会名 :第2回名古屋 製造業 人手不足対策 EXPO -人材の採用・教育・管理展-
https://www.fiweek.jp/nagoya/ja-jp/about/mihr.html#/
会期 :2025年10月29日(水)〜 10月31日(金) 各日10:00-17:00
会場 :ポートメッセなごや(第三展示館)
弊社ブース:N31-11
参加方法 :事前登録制(参加費:無料)
主催者 :RX Japan株式会社
展示会へのご来場には事前来場登録が必要となります。下記のボタンよりご登録ください。

「flowzoo」について
flowzooは、仕事の手順をフローとして可視化・共有し、組織全体で活用できるようにすることで、業務の遂行を効率化する業務管理システムです。flowzooを使えば使うほど、個人やチームが保有するナレッジやノウハウが組織の資産としてflowzooに蓄積され、再現性の高い業務遂行が可能になります。また、仕事におけるミスや抜け漏れを防ぎ、業務品質の向上と管理職の管理コスト削減効果が期待できます。業務プロセスを最適化し、労働力不足を補うとともに組織生産性の向上を支援します。
サービスWebサイト:https://flowzoo.site/
BUSINESS-ALLIANCE株式会社について
「本質に力を注げる世界へ」をミッションに掲げ、企業価値・顧客の「可視化」と課題解決に向けた「実行」を支援するシステムを企画開発し、企業の持続的な成長を支援する事業を展開しています。
<ご提供サービス>
・財務情報・非財務情報を収集・統合し、資本を可視化するシステム「coval」
・生活者の価値観やライフスタイルの変化からペルソナを可視化・分析するシステム「Persa」
・仕事の手順やナレッジをフロー化し、業務の遂行を効率化するシステム「flowzoo」
本件に関するお問い合わせ:https://business-alliance.co.jp/contact/
<会社概要>
社名:BUSINESS-ALLIANCE株式会社
代表者:代表取締役 藤田 健太郎
所在地:東京都文京区後楽2丁目3−21 住友不動産飯田橋ビル
設立年月日:2019年6月26日
事業内容:企業の持続的な成長を支援するシステムの企画開発・提供
すべての画像