プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社
会社概要

ショーメ「ビー マイ ラブ」コレクションからコレクタブルなブレスレットが登場

http://www.chaumet.com/jp 

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社

王室御用達ジュエラーとしての伝統を想起させる、重ね付けができる「ビー マイ ラブ」コレクション。
ハニカムリングに続いて、ショーメはこのグラフィックなフォルムの環を広げ、コレクタブルなバングルのアンサンブルを制作しました。
1本、5本、10本……。気の向くままに自分自身を表現してみましょう!
ブレスレットは、デザインの力を通して自分のスタイルを語ってくれます。
 


ブレスレットは太古の昔から絆の象徴として生涯大切にされてきました。
人生の幸せな瞬間を彩るジュエリーです。
またずっと身につけることのできる普遍的なラッキーアイテムでもあります。
 


ブレスレットは本来、重ね付けができるジュエリーです。
一つひとつのブレスレットに、さまざまな情景や音、親密なひとときの思い出を込めて自在に組み合わせながら、
自分のストーリーを語ることができます。
一人ひとりが個性を表現できる自分だけのコレクションです。

ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、ダイヤモンドなしのプレーンもしくはダイヤモンドが
セッティングされたタイプ。
「ビー マイ ラブ」コレクション ブレスレットは、制限なくさまざまな組み合わせをお楽しみ頂けます。
単品での繊細な装いから独創的な重ね付けまで個性を生かした表現の世界が無限に広がります。

 


 

ビー マイ・・・

ラブ、
信頼、
情熱、 ラッキーチャーム、
思い出 、音楽、
スリル・・・



「ビー マイ ラブ」コレクション ブレスレットを贈り贈られる7つの形。
一人ひとりのストーリーを物語るブラック&ホワイトのデジタルカプセルに込められた7つの解釈。
詳しくはWEBサイトをご覧ください。

 


オフィシャルWEBサイト : http://www.chaumet.com/jp
オフィシャルfacebook : http://www.facebook.com/chaumet.japan
オフィシャルInstagram :https://www.instagram.com/chaumetofficial
オフィシャルLINE :@chaumetofficial

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.chaumet.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMH ウォッチ・ジュエリー ジャパン株式会社

24フォロワー

RSS
URL
https://www.chaumet.com/jp
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区平河町2-1-1 6F
電話番号
-
代表者名
ノルベール・ルレ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード