二人組TikTokクリエイター「伊吹とよへ」200万人とつくるアパレルブランド『Udeal』5月25日(火)ローンチ

株式会社TORIHADA

PPP STUDIO所属の二人組マルチクリエイター「伊吹とよへ」が2021年5月25日(火)にアパレルブランド『Udeal(ユーディール)』をローンチいたします。

 ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で活動中のクリエイターをマネジメントする公認MCN(マルチチャンネルネットワーク)であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)は、TikTokフォロワー数200万人を超えるなど高い人気を誇る「伊吹とよへ」がプロデュースするアパレルブランド『Udeal』を、2021年5月25日(火)にローンチいたします。


 当ブランドは「伊吹とよへ」がアイテム、プロモーションなどを全面的にプロデュースし、第一弾となる今回は、「Simple Line」として、Tシャツ・ハーフパンツ・ショルダーポーチ・キャップを受注販売致します。ルックモデルには、同じくTikTokで大人気の関戸奏音さんを起用。5月25日(火)午前10時よりブランド公式ECサイトをオープンし、同時に販売開始、6月1日(火)正午までの受注となります。

 初回販売として、15,000円(税込)以上お買い上げのお客様全員にオリジナルステッカーをプレゼント、さらにその中から抽選で5名の方に、Udeal第二弾の企画会議に参加できるスペシャルチケットをプレゼント致します。*当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
 
  • ブランドコンセプト
「ぼくらと、あなたで。」 ―伊吹とよへと、みんなでつくるブランドー

 きっかけは、伊吹が相方のよへによるドッキリで某雑誌モデルオーディションに参加した際の経験。

 やればできるということ、誰でも努力すれば夢を叶えられるということ、それを自分が証明したいと心の底から思い、本気で臨んだオーディション。多くの方々に応援していただいたが、とても悔しい結果となった。そこで、自分の夢を叶えるというより、見てくれる方々、応援してくれる方々に感動を伝えたいという気持ちが湧いた。
その時の経験から、いつも応援してくれる皆さんと一緒に、制作の段階から作り上げていき、皆さんに寄り添っていく新しいブランドをつくりたい。そう、思いました。

 そういうわけで、『Udeal』は「理想」という意味のidealの「I(私)」を「U(You=いつも応援してくださる皆さん)」に差し変え、皆さんとつくりあげる理想という意味を込めています。

  • 販売・予約期間

ブランド公式ECサイト:https://udeal-online.com/
5月25日(火)午前10時より、Tシャツ・ハーフパンツ・ショルダーポーチ・キャップを受注販売いたします。
6月1日の正午12時まで受け付けております。
発送は、1〜2ヶ月後を予定しています。
*ブランド公式ECサイトオープンは5月25日(火)午前10時となります。

 

  • Udeal「Simple Line」商品ラインナップ
「original Udeal Tシャツ」

サイズ:M・L / カラー:ホワイト・パープル・グリーン / 価格:4,900円(税込)
https://udeal-online.com/collections/item-list/products/tshirt


「original Udeal ハーフパンツ」

サイズ:M・L / カラー:ベージュ・チャコールグレー / 価格:6,900円(税込)
https://udeal-online.com/collections/item-list/products/half-pants



「original Udeal キャップ」

サイズ:フリー / カラー:ベージュ・スモーキーパープル / 価格:4,900円(税込)
https://udeal-online.com/collections/item-list/products/cap


「original Udeal ポーチ」

カラー:ブラック / 価格:7,700円(税込)
https://udeal-online.com/collections/item-list/products/bag
  • クリエイタープロフィール
伊吹とよへ


総いいね数1億以上、国内屈指のマルチクリエイター。「伊吹」と「よへ」の地元の同級生コンビ。表情豊かなネタ系のコンテンツを量産することで人気。コンテンツはドッキリ企画やコメディ、寸劇などオリジナリティが高く、高いエンゲージメント率を実現。 芸能人とのコラボ動画も多く、テレビ出演も増えており、今一番勢いに乗っているマルチクリエイター。

【SNSアカウント】
TikTok:https://www.tiktok.com/@ibukitoyohedayo
Instagram
伊吹 https://www.instagram.com/ibuibuki.0804/
よへ https://www.instagram.com/yohe_hehehe/

関戸奏音 (初回ルックモデル)



「170cm」という高身長&ユーモアのある独特な個性がAbemaTV「恋する♡週末ホームステイ」で注目を浴びる!
TikTokでは「陰キャ」代表として、
あるあるネタやVLOG系の投稿で人気急上昇中!!



【SNSアカウント】
​TikTok:https://www.tiktok.com/@kanon.sekido
Instagram:https://www.instagram.com/kanon_sekido/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCP-YrFvg2j_YqC5M5YdbP1g
  • 会社概要
株式会社TORIHADA(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大社武)はTikTokマーケティングを行う広告代理店であり、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。同社は「意思ある個人を応援し、新しい経済を作る」をミッションに掲げインフルエンサーの個人の活動を支援しており、その一環としてインフルエンサー自身のブランド立ち上げに取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は5,000万人以上(2021年5月21日時点)。
会社HP: https://www.torihada.co.jp/
Twitter: https://twitter.com/torihada_koho
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.torihada.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通 6階
電話番号
03-6455-4120
代表者名
若井 映亮
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2017年10月