ミライノ カード GOLD(JCB)会員へのモバイル端末の保険(通信端末修理費用保険)提供開始のお知らせ
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、さくら損害保険株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:小松 義彦)が提供する「モバイル端末の保険(通信端末修理費用保険)」(以下「モバイル端末の保険」という)をミライノ カード GOLD(JCB)の新サービスとして、2021年2月1日(月)より提供を開始いたしました。
保険開始日 : 2021年2月1日(月)
引受保険会社: さくら損害保険株式会社
■モバイル端末の保険(通信端末修理費用保険)とは
モバイル端末の保険(通信端末修理費用保険)とは、スマートフォンが偶然な事故により破損・故障した際などに、年1回/最大30,000円までの修理補償を受けることができる保険です。ミライノ カード GOLD(JCB)にモバイル端末の保険が自動付帯され、カードを持っているだけで補償の対象となります。
なお、ミライノ カード PLATINUM(JCB)、ミライノ デビット PLATINUM(Mastercard)に既に付帯されているモバイル端末の保険とは条件が異なりますのでご注意ください。
条件詳細については「モバイル端末の保険ページ [https://www.netbk.co.jp/contents/lineup/insurance/device/] 」よりご確認ください。
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
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