Pabst Blue Ribbon初となるテレビCMが『所さんの世田谷ベース』で放映決定!
株式会社ファイヤーワークスはPabst Blue Ribbonの初となるテレビCMを放映します。
放映番組はBSフジの『所さんの世田谷ベース』。タレントの所さんのライフスタイルにフィ―チャーした、クルマやバイク、ガレージなど、アメリカンカルチャーにバックボーンを持つ番組の世界観に共感し、2020年3月7日(土)より放映をスタートします。
『所さんの世田谷ベース』 オフィシャルサイト https://www.bsfuji.tv/tsb/
放映番組はBSフジの『所さんの世田谷ベース』。タレントの所さんのライフスタイルにフィ―チャーした、クルマやバイク、ガレージなど、アメリカンカルチャーにバックボーンを持つ番組の世界観に共感し、2020年3月7日(土)より放映をスタートします。
『所さんの世田谷ベース』 オフィシャルサイト https://www.bsfuji.tv/tsb/
カリフォルニアで誕生したPabst Blue Ribbonは、伝統に基づくクラシック・アメリカンの世界観を標榜するビールブランド。旧くからアメリカのブルーカラーに愛され、スケートブランドやアパレルブランドと提携するなど、他のビールメーカーにはない、カルチャーと密接な関係を築き上げています。
今回展開するCMはそんなPabst Blue Ribbonの生い立ちやコンセプトを意識した30秒の映像作品。
“Can’s Eye”というテーマで、ブルーカラーやストリートカルチャーなど、Pabst Blue Ribbonと共にある日常のライフスタイルを映し出しています。
ストリートカルチャーに根づく人々にとって、最も身近なラガービール、Pabst Blue Ribbonの独自の世界観をお楽しみください。
今回展開するCMはそんなPabst Blue Ribbonの生い立ちやコンセプトを意識した30秒の映像作品。
“Can’s Eye”というテーマで、ブルーカラーやストリートカルチャーなど、Pabst Blue Ribbonと共にある日常のライフスタイルを映し出しています。
ストリートカルチャーに根づく人々にとって、最も身近なラガービール、Pabst Blue Ribbonの独自の世界観をお楽しみください。
【お問い合わせ先】
株式会社ファイヤーワークス
TEL: 03-6416-0765
MAIL: info@pabstblueribbon.jp
すべての画像