Pabst Blue Ribbon初となるテレビCMが『所さんの世田谷ベース』で放映決定!

株式会社ファイヤーワークスはPabst Blue Ribbonの初となるテレビCMを放映します。
放映番組はBSフジの『所さんの世田谷ベース』。タレントの所さんのライフスタイルにフィ―チャーした、クルマやバイク、ガレージなど、アメリカンカルチャーにバックボーンを持つ番組の世界観に共感し、2020年3月7日(土)より放映をスタートします。

『所さんの世田谷ベース』 オフィシャルサイト https://www.bsfuji.tv/tsb/
カリフォルニアで誕生したPabst Blue Ribbonは、伝統に基づくクラシック・アメリカンの世界観を標榜するビールブランド。旧くからアメリカのブルーカラーに愛され、スケートブランドやアパレルブランドと提携するなど、他のビールメーカーにはない、カルチャーと密接な関係を築き上げています。



今回展開するCMはそんなPabst Blue Ribbonの生い立ちやコンセプトを意識した30秒の映像作品。
Can’s Eye”というテーマで、ブルーカラーやストリートカルチャーなど、Pabst Blue Ribbonと共にある日常のライフスタイルを映し出しています。

ストリートカルチャーに根づく人々にとって、最も身近なラガービール、Pabst Blue Ribbonの独自の世界観をお楽しみください。



【お問い合わせ先】
株式会社ファイヤーワークス
TEL: 03-6416-0765
MAIL: info@pabstblueribbon.jp

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ファイヤーワークス >
  3. Pabst Blue Ribbon初となるテレビCMが『所さんの世田谷ベース』で放映決定!