世界で愛される時計ブランド「ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)」がイメージを一新!#MYCLASSIC MUSIC & ART EVENTを開催

WEBでコンテンツプロモーション事業を手がける株式会社ベルが、初のオフラインイベントをプロデュース。

女性に特化したWEB事業でのプロモーションを展開する、株式会社ベル(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役:羽根田 竜樹)は、スウェーデン生まれの時計ブランド「ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)」のリブランディングイベント『DANIEL WELLINGTON MUSIC & ART EVENT』を、表参道「WALL&WALL」にて2018年7月6日(金)に開催いたしました。

 


《新ブランドコンセプト #MyClassic 》
環境が変わっても、自分らしい生き方(Myclassic)を貫いてきたからこそ、今の自分がある。

◆今をときめくアーティスト達によるスペシャルライブ
本イベントでは、豪華アーティストを迎えてオリジナルライブを行いました。オープニングとして登場したのは、モデルだけではなくDJとしても活躍している水原佑果。「夏に向けて、みんながハッピーになれる音楽を」と、彼女の好きなディスコ・ファンクミュージックで盛り上げてくれました。

また、人気急上昇中のエレクトロバンドTHREE1989(スリー)も登場。ボーカルshoheyの甘い声からはじまる魅力的な音楽に、会場の熱気がより高まりました。

◆ライブペインティングパフォーマンス
会場では、人気イラストレーターLuis Mendoによるライブペインティングパフォーマンスも。繊細なタッチで描かれる似顔絵だけでなく、彼のユーモア溢れる人懐っこさにも、多くの人が心を惹かれました。


◆七夕ならではのスペシャル企画
本イベントでは、ラウンジに七夕エリアを設置。
ライトアップされた木には、「あなたのMy Classic」をテーマに願いを込めた短冊が結ばれ、幻想的な空間が広がりました。企画に参加してくれた来場者には、まるで願いを叶えてくれるようなDWオリジナルのフォトジェニックな星型クッキーがプレゼントされました。

◆充実した写真コンテンツで拡散を促進

フォトブースで撮った写真は、来場者が自身のSNSにハッシュタグ#myclassicをつけて投稿し、拡散されました。また、その写真は#SnSnap(エスエスヌナップ)によってDWオリジナルデザインにプリントアウトされ、来場者に配布されました。

 当社は、人気女性雑誌「andGIRL」「Ray」「mina」「S Cawaii!」「GISELe」「CYAN」「bis」「Ranzuki」 など各々の出版社と協業させていただき、10代〜30代と幅広い女性に特化したデジタルプロモーションを積極的に行なっております。タイアップ企画のみならず、コンテンツ制作・拡散などのノウハウを活かし、今回、初めての企業PRイベントを企画することとなりました。

 《イベント概要》
イベント名称:DANIEL WELLINGTON MUSIC & ART EVENT
開催日時  :2018年7月6日(金)
開催場所  :Wall&Wall(表参道)http://wallwall.tokyo/
公式URL  :https://www.danielwellington.com/jp
主催    :ダニエルウェリントン

■株式会社ベル
当社は、人気女性雑誌のWEBメディア、「andGIRL」「Tokyo Cawaii Media (Ray mina S Cawaii! GISELe)」「CYAN」「bis」「Ranzuki」 など各々の出版社と協業させていただき、女性に特化したWEB事業でのプロモーションを積極的に行なっております。このようなプラットフォーム事業のみならず、動画制作、インフルエンサーキャスティング、アプリ開発など、幅広く事業を展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ベル >
  3. 世界で愛される時計ブランド「ダニエル・ウェリントン(Daniel Wellington)」がイメージを一新!#MYCLASSIC MUSIC & ART EVENTを開催