「アバハウス」が今秋冬シーズンより新タグライン「IN THE CITY」を掲げて、今の時代をとらえながら、洗練された生き方をする男性に向けて発信を強化!
今の時代をとらえながら、しなやかに賢く生きていく、洗練されたライフスタイルを送る男性に向けた新タグライン「IN THE CITY」をコンセプトに新ロゴを使用したアイテムを今秋冬からリリース開始。
この度、株式会社アバハウスインターナショナルは基幹メンズブランドであるABAHOUSE(アバハウス)について、今秋冬シーズンより新タグラインとしてブランドの方向性を表現した「IN THE CITY」を掲げ、ブランドロゴも刷新いたしました。今の時代をとらえながら、しなやかに賢く生きていく、洗練されたライフスタイルを送る男性のためのブランドであることを表現した新タグラインをコンセプトに、新ロゴを使用したアイテムラインナップを今秋冬シーズンより順次リリース。いまメンズファッションに求められる気軽さや機能性、さりげないデザイン感などを意識した今後の商品展開に是非ご期待ください。
※IN THE CITY特別サイト:https://abahouse.jp/m_2109_abahouse_inthecity/
■会社概要
商号 : 株式会社アバハウスインターナショナル
代表者 : 代表取締役 眞岸洋一
所在地 : 〒150-8514 東京都渋谷区東1-26-20-1F
設立 : 1986年2月
事業内容 : メンズ・レディスウェア・服飾雑貨の企画、製造、卸・小売業
資本金 : 4,900万円
URL : https://abahouse.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像