【お知らせ】SkyPhone「ポイント通話機能」終了スケジュール

株式会社クアッドシステム(本社:富山県富山市、代表取締役:金子雄一)は、SkyPhoneのポイント通話機能提供を近く終了いたします。ポイント通話のご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、SkyPhoneの無料通話は引き続きご利用いただけます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ポイント通話終了に伴い、ポイントの購入(ポイントチャージ)は2020年4月2日(木)をもちまして、停止しております。
ポイント通話終了までのスケジュール、ポイントの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

提供終了するサービス
「ポイント通話」機能

終了までのスケジュール
2020年4月 2日(木)【完了】  13:00 ポイントチャージ停止
2020年4月30日(木)23:59 マスター獲得ポイント集計(6月度支払分)
2020年5月16日(土)00:00 マスターへの発着信停止
※無料通話は引き続きご利用可能です。
※予定時刻にマスターと通話中または呼び出し中の場合、当該ポイント通話の終了まで通常通りご利用いただけます。
2020年5月18日(月)15:00 ポイント通話終了/マスター獲得ポイント集計(7月度支払分)
※ポイント交換履歴(マスター)閲覧可能
・iOS版Ver.1.7.0/Android版Ver.1.7.0 アプリリリース
 (ポイント返金/交換申請対応版)
・返金/交換申請受付 開始
2020年7月31日(金)23:59 返金/交換申請受付 終了


申請期間

  • 2020年5月18日(月)15:00(JST) ~ 2020年7月31日(金)23:39(JST)

※申請を行うには、アプリのバージョンアップ(Ver.1.7.0)が必要です。

返金/交換対象について
サービス終了に伴うユーザーの未使用ポイントの返金およびマスターの獲得ポイントの交換に対応します。獲得ポイントは交換基準(10,000pt)未満でも交換対象となります。期限までに申請手続きをお願いします。

  • 未使用のポイントがあるユーザー
  • 獲得ポイントが10,000pt未満、または獲得ポイントの交換方法が未登録のマスター

なお、サービス終了時点[2020年5月18日(月)]において、交換方法登録済みのマスターが10,000pt以上の獲得ポイントを保有している場合、ポイント通話(マスター)利用規約に定めた通りの手続きで交換し送金対応いたします。※この場合の申請は不要です。

送金額の算出について
ご利用のOSおよびSkyPhone番号に紐づく、未使用のポイントおよびマスターの獲得ポイントから算出した金額(円)を合算します。
【 ご注意 】
返金完了前に異なるOS間での引き継ぎを行うと未使用ポイントが消滅するため、このような場合返金には対応いたしかねます。また、返金/交換手続きに必要な情報が消失してしまいますので、申請および返金が完了するまで、SkyPhoneアプリのアンインストールはお控えください。
なお、当社が不適切なポイントの使用と判断した場合、返金/交換義務を負いません。あらかじめご了承ください。


ご利用者様への送金方法について
ポイント通話終了に伴うポイントの返金/交換は以下の方法にて行います。
申請の際にどちらか一方をお選びいただき、必要事項をご登録ください。
  • PayPal
  • Amazonギフト券
登録内容や情報など確認の後、ご登録いただいた方法にて8月末送金予定です。※作業状況により、多少前後する場合があります。

ご登録いただいたご利用者様の個人情報につきましては、目的以外には使用いたしません。サービス終了後および返金/交換手続き完了後、弊社が責任を持って消去いたします。

各日程について変更がある場合は改めてお知らせいたします。

申請手続きおよび送金スケジュール等の詳細につきましては、SkyPhone公式サイトに掲載いたします。

SkyPhone公式サイト
https://www.skyphone.jp



【会社概要】
会社名:株式会社クアッドシステム
代表取締役:金子雄一
所在地:〒930-0866 富山県富山市高田527
URL:https://www.quadsystem.co.jp/
 
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社クアッドシステム >
  3. 【お知らせ】SkyPhone「ポイント通話機能」終了スケジュール