フルラ時計の人気シリーズから新生活におすすめの新色が登場爽やかな上品さを持つヘーゼルナッツブラウン

腕時計のセレクトショップ チックタックで4月1日に先行発売

株式会社ドウシシャ

株式会社ドウシシャ(大阪本社:大阪市中央区、代表取締役社長:野村 正幸)は、イタリアブランド FURLA(フルラ)の人気腕時計シリーズから、新生活にお勧めの新色“NOCCIOLA”カラーを発売します。イタリア語でヘーゼルナッツを意味する色は、シーンを選ばずに使いやすい上品でソフトなブラウンが特徴です。腕時計のセレクトショップ TiCTAC(チックタック)で2020年4月1日(水)から先行販売を開始します。

FURLA LIKE SHIELD  22,000円(税抜)FURLA LIKE SHIELD 22,000円(税抜)


この度発売の新色は、女性の手首に馴染む柔らかなブラウンとメタル部分のイエローゴールドとのコントラストが表す洗練された上品さが特徴です。フルラの腕時計の中で高い人気を誇る、FURLA LIKE SHIELD、FURLA METROPOLIS、FURLA GIADAの3シリーズで展開します。約30mmのケースは視認性がある使いやすいサイズでありながら、女性らしさを残すサイズです。オンオフ問わずに使いやすいベーシックな色合いで、ファッションスタイルやシーンを選ばずにご使用いただけます。チックタックでは新色のアイテム以外にも、人気アイテムや新作アイテムを取り揃えています。

FURLA METROPOLIS  29,000円(税抜)FURLA METROPOLIS 29,000円(税抜)

 

FURLA GIADA  20,000円(税抜)FURLA GIADA 20,000円(税抜)



【商品概要】※価格は全て税抜表記です。
・FURLA LIKE SHIELD (R4251131508) / 32mm / 日常生活防水 / クオーツ / 22,000円
・FURLA METROPOLIS (R4251102575) / 31mm / 日常生活防水 / クオーツ / 29,000円
・FURLA GIADA (R4251108547) / 33mm / 日常生活防水 / クオーツ / 20,000円


【発売時期】
先行発売:2020年4月1日(水)
一般発売:2020年5月1日(金)


【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸
所在地: <大阪本社>    〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5-5
     <東京本社>    〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
     <東京本社第1ビル>〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10
設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL : http://www.doshisha.co.jp/


※プレスリリース記載の情報は、発表日現在の情報です。
※内容は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ドウシシャ

41フォロワー

RSS
URL
https://www.doshisha.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-5-5
電話番号
06-6121-5888
代表者名
野村正幸
上場
東証プライム
資本金
49億9300万円
設立
1977年01月