TBWA HAKUHODO、Campaign誌「Japan/Korea Agency of the Year」で10度目の「クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞を受賞
TBWA HAKUHODO(本社:東京都港区)は、アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia-Pacific』が毎年主催するアワード「Japan/Korea Agency of the Year 2020」において、「クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー (Creative Agency of the Year)」金賞を受賞し、当賞10度目の受賞の快挙を成し遂げました。
エージェンシー3部門、個人4部門で受賞し、合計7賞の受賞となりました。
受賞一覧は以下の通りです。
<エージェンシー部門 (Japan/Korea)>
・Creative Agency of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
・Best Culture of the Year: 金賞 (TBWA HAKUHODO)
・Agency Marketer Partnership: 金賞 (TBWA HAKUHODO Nissan United / Nissan)
<個人部門 (Japan/Korea)>
・Agency Head of the Year (COO, 井木クリス)
・Account Person of the Year (Head of Global Accounts, 大野明香)
・Creative Person of the Year (Global Creative Director, 浅井雅也)
・Strategic/Brand Planner of the Year (Planning Supervisor, Patrycja Sojka)
【受賞チーム・個人紹介】
TBWA HAKUHODO 日産ユナイテッド
井木クリス Chris Iki(Chief Operating Officer)
大野 明香 Sayaka Ohno(Head of Global Accounts)
浅井 雅也 Masaya Asai(Global Creative Director)
ソイカ・パトリーツィヤ Patrycja Sojka(Planning Supervisor)
■ TBWA HAKUHODOについて
2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWA がグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION®」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。「DISRUPTION®」は既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器に事業やブ ランドを進化させるアイデアを生み出します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- その他
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード