屋外広告専門のヒットが『DOOHサブスクプラン』のラインナップに『池袋ヒットビジョン』と『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を追加
「月額定額」でコストを抑えつつ「定期パフォーマンスレポート」で効果検証可能な、お得な定額プランを強化
屋外広告を専門に取り扱う株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹、以下「ヒット」)は、月額定額制でヒットの保有する巨大屋外デジタルサイネージでの広告放映が可能な『DOOHサブスクプラン』の対象メディアとして、『池袋ヒットビジョン』と『シンクロ7シブヤヒットビジョン』を追加、本年2月より3月分放映枠の申込受付を開始いたしました。
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https://prtimes.jp/a/?f=d48625-36-db5f8e77b7be0e644fe7c919cb8c432c.pdf
『DOOHサブスクプラン』は、2022年1月よりサービスを開始した、ヒット保有の巨大屋外サイネージを対象とするヒット独自の月額定額制DOOH放映プランで特徴は以下のとおりです。
(1) ヒットの保有する日本有数の「巨大屋外デジタルサイネージ」の5メディアを利用可能 (2) 最短1ヶ月からの「月額定額制」により定価の30~40%OFFで所定の広告放映回数を保証 (3) 月次と四半期に提供する「定期パフォーマンスレポート」により広告運用のPDCAを検証 |
(1) 日本有数の巨大屋外デジタルサイネージでの放映を実現
本プランを利用いただけるのは、1) 渋谷スクランブル交差点に面する超大型屋外広告ビジョン『シブハチヒットビジョン』、2) 渋谷宮益坂下エリア全7面で構成され常時シンクロ放映を行う『シンクロ7シブヤヒットビジョン』、3) ビジネス、ショッピング、カルチャーの集積する池袋駅東口に昨年11月に新設された『池袋ヒットビジョン』、4) 首都高速道路を全13面で網羅する日本最大級のネットワークビジョン『首都高速デジタルLEDボード』、5) 西日本随一の交通量を誇る新御堂筋に4連続で設置されたネットワークビジョン『新御堂筋デジタルLEDボード』の全5メディアです。
(2) 月額定額制でおトクに、総放映回数保証制で安心に利用可能
本プランの「月額定額制」は、メディア毎に設定した1ヶ月間(毎月1日~月末日)の所定回数分の広告放映を保証する「月次の総放映回数保証制」(※)を採用しています。月額費用は各メディアの定価に対して30~40%OFFとなる設定で、期間は最短で1ヶ月間からご利用いただけます。
(※) 月次の総放映回数のみを保証し、放映タイミングはヒットにお任せいただきます
(3) 定期パフォーマンスレポートによって“PDCAが回せる新しいDOOH”
本プランでは2つの「定期パフォーマンスレポート」をご提供します。1つは「ビジョン視認範囲の来訪者数」を月次レポートいたします。放映期間1ヶ月間の「日別・時間別・性別・年齢別」の来訪者数の報告により「屋外広告が何人に見られたか」を把握可能です。もう1つは「広告の認知度」と「広告の好感度」のインターネット調査を四半期毎でレポートいたします。「屋外広告がどれだけ認知度や好感度アップに寄与したか」を検証します。
ヒットでは「定期パフォーマンスレポート」を通じて、クライアント様に「PDCAが回せる新しいDOOH」をご提案いたします。
■ヒットについて
屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として1991年に創業。
広告メディアの力で世界を変えるべく、業界に先がけた新しい取組みに
常にチャレンジし続ける、屋外広告のリーディングカンパニーです。
<会社概要>
代表取締役社長:深井 英樹
所在地:東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
設立:1991年2月
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