プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

野原グループ株式会社
会社概要

パリのプロダクトブランド「PAPIER TIGRE( パピエ ティグル)」とのコラボ壁紙第2弾!6月11日(木)より販売スタート。

野原グループ株式会社

”イノベーション”と”クリエーション”をキーコンセプトに展開する、パリのプロダクトブランド「PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)」。コラボ壁紙第2弾となる今回は、「SPACESHIP(宇宙)」や「UTOPIA(ユートピア)」をテーマとした、バリエーション溢れる6柄16点を追加。遊び心に満ちた空間へといざなう壁紙となった。

 

MEMORY-SUMMER / CBPT039MEMORY-SUMMER / CBPT039

 


PAPIER TIGRE NEW LINEUP
 

MEMORY-SPRING/CBPT038MEMORY-SPRING/CBPT038

  • TITLE  MEMORY-SPRING
  • NO.   CBPT038
  • COLOR  1COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m

 

MEMORY-SUMMER/CBPT039MEMORY-SUMMER/CBPT039

  • TITLE  MEMORY-SUMMER
  • NO.   CBPT039
  • COLOR  1COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m
 

HUBBLE/CBPT040HUBBLE/CBPT040

  • TITLE  HUBBLE
  • NO.   CBPT040
  • COLOR  1COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m
 

MERCURY/CBPT041MERCURY/CBPT041

  • TITLE  MERCURY
  • NO.   CBPT041
  • COLOR  1COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m
 

CLOUDS/CBPT043CLOUDS/CBPT043

  • TITLE  CLOUDS
  • NO.   CBPT042 - 049
  • COLOR  8COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m
 

NEEBLA/CBPT050NEEBLA/CBPT050

  • TITLE  NEEBLA
  • NO.   CBPT050 - 053
  • COLOR  4COLOR
  • PRICE   ¥4,500/m


「PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)」について


 PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)は2012年にパリで設立したステーショナリーを中心にものづくりを行うプロダクトブランド。もともと文具の専門家ではなく、クリエイティブなチームで何か革新的なことを始めたいという気持ちから活動をスタート。キーコンセプトは”イノベーション”と”クリエーション” 。グラフィック・遊び心・実用性といった要素を大切に、表面的なデザインだけでなく、使って楽しい仕掛けを持つパピエティグルオリジナルのアイテムを展開。また、用途やカテゴリーの境界を意識しい”ゼロバリア”をモットーに、色やモチーフ、デザインなどから製品を考えます。デスクまわり、家の中、文章をやりとりするシーンなどで活躍する、使う人の生活によりそう高品質な「ライフアクセサリー」とパリと東京のオフィスからお届けします!
https://papiertigre.jp/




「WhO(フー)」について
 

 「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。
 海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
 デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応える。



「graf」について
 

大阪を拠点に家具の製造・販売、グラフィックデザイン、スペースデザイン、プロダクトデザイン、アートから食、イベントの企画運営に至るまで「暮らしのための構造」をキーワードに、暮らしにまつわるさまざまな要素をものづくりから考え実践するクリエイティブユニット。http://www.graf-d3.com/


 
「野原ホールディングス株式会社」について
 

 2017年、創立70年を迎えた野原グループは、これまで建設業界を中心に建材や鉄鋼関連およびセメントなどの建設資材、道路交通標識などの販売・施工を通して、事業を拡大するとともに、時代の変化に合わせた変革や創造を繰り返しながら成長してきました。

近年は「Innovation」・「Digitalization」・「Globalization」をキーワードに、ユニークな事業の創出を目標に掲げております。プロ向け建材通販サイト「アウンワークス」や、建設情報のデジタル化を目指す会社組織「BIMobject Japan株式会社」、グッドデザイン賞受賞商品のみを販売する国内初デザインショップ「GOOD DESIGN STORE TOKYO by NOHARA」、特別な思いと時間をシェアする場所「レンタルキッチンスペース Patia」、新しい表現を模索する人たちのための、自由な発想に寄り添う壁紙「WhO」など、数多くの新規事業を展開しています。



「WhO(フー)」のラインナップ
 

■「COLORS」~カラーパレットから際限なく選ぶ自由~
いつものカラーパレットの中から思いのままに好きな色を選び、オリジナルの壁紙をオーダーできます。色を楽しむ感覚で、デザイナーが思い描く空間、そしてそこに暮らす人や時間をシンプルに彩ってくれる、“COLORS”を見つけてください。
■「PATTERNS」~空間デザイナー目線の洗練されたパターン~
物足りないと感じていた壁紙にスパイスを加え、新しいけど、使いやすいパターンを生み出しました。多様なカラーバリエーションを取り揃えるだけではなく、オリジナルのカラー配合も可能。新しい壁紙が、空間の表現を広げてくれます。
■「CREATORS」~旬なクリエイターたちが生み出す自由空間~
デザイナー、ファッションブランド、イラストレーター、音楽家、写真家などのジャンルを飛び越え、クリエイターたちが自由な発想で生み出していく、新しい価値観の壁紙です。クリエイターとの出会いが日常にアイディアをもたらしてくれます。
■「COLLABORATIONS」~インテリアの枠組みを超えた空間表現~
ファッションやプロダクトなど、様々な国内外のブランドとの新しい空間表現を模索し、コラボレーションによる壁紙だけにとどまらないデザインを想像します。

 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://whohw.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

野原グループ株式会社

18フォロワー

RSS
URL
http://nohara-inc.co.jp/
業種
建設業
本社所在地
東京都新宿区新宿一丁目1番11号
電話番号
03-3357-2231
代表者名
野原 弘輔
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1947年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード