プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

タペストリー・ジャパン合同会社
会社概要

コーチ、Spring 2019 ウィメンズ グローバル広告キャンペーンをローンチ

コーチ

コーチは、Spring 2019ウィメンズ グローバル広告キャンペーンのローンチを発表しました。ロサンゼルス郊外の太陽が照りつける砂漠の中で撮影されたキャンペーンには、コーチのアンバサダーを務める水原 希子とクアン・シャオトン(Guan Xiaotong)、モデルのアドゥ・アケチ(Adut Akech)、ソラ・チョイ(Sora Choi)、インディラ・スコット(Indira Scott)、フラン・サマーズ(Fran Summers)、キキ・ヴィレムス(Kiki Willems)のいずれもコーチ ガールのクールで自信にあふれるスピリットを体現する、女性だけのコーチ ギャングが新たに起用されました。

 

 

 アメリカ西部へのロードトリップにインスピレーションを得たカーニバルの名残りを留めるセットの中で撮影されたキャンペーンには、コーチを都会から連れ出し、打ち捨てられていたものを拾い集めたアメリカの宝物とともに、「トップハンドル Parker (パーカー)」や「シグネチャー パッチワーク Dreamer(ドリーマー)」といった今シーズンのスターバッグを持った、フローラル プリント ドレスに身を包んだガールズたちが写し出されています。さらに、キャンペーンにはディズニーとのコラボレーションで生まれた、遊び心いっぱいに再解釈された有名なディズニーのキャラクターたちのアイテムも登場します。ビジュアルも新しいキャストもコーチならではのインクルーシビティとオプティミズムのビジョン、そして打ち捨てられていたものを拾い集め、再構築したアメリカーナというコレクションのテーマを伝えます。

 今回のキャンペーンに息吹を与えるため、コーチに協力してくれたのが、フォトグラファーのクレイグ・マクディーン(Craig McDean)、スタイリストのジェーン・ハウ(Jane How)、アートディレクターのファビアン・バロン(Fabien Baron)、メイクアップアーティストのダイアン・ケンダル(Diane Kendal )、ヘアスタイリストのポール・ハンロン(Paul Hanlon)の面々です。

 コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「Spring 2019はアメリカ西部からインスピレーションを得ています。そこは可能性、アドベンチャー、ロマンスがあり、どんなことでも起こりうる場所です。」

 このキャンペーンでは、Spring 2019 コレクションを紹介し、メインのバッグ、RTW、フットウェアにスポットライトを当てたムービーシリーズもリリースされました。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.coach.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

タペストリー・ジャパン合同会社

26フォロワー

RSS
URL
http://japan.coach.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 19F
電話番号
03-6894-2600
代表者名
エマヌエル・リュエラン
上場
海外市場
資本金
-
設立
1991年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード