『変革期を迎えたTwitterをビジネスにどう生かすのか?』【2月14日(火)開催】
- Twitterを活用した集客とユーザーコミュニケーションについて -
ブルースクレイ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:天野 拓、以下 ブルースクレイ・ジャパン)、シャトルロックジャパン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:金光 展意/以下、シャトルロックジャパン)は、2月14日(火)にオンラインセミナー(ウェビナー)『変革期を迎えたTwitterをビジネスにどう生かすのか?』を開催いたします。
参加無料・申込みはこちら:https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20230214/
参加無料・申込みはこちら:https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20230214/
- 【概要】
企業がマーケティングにSNSを活用することが一般的となったものの、
媒体やその活用方法の多様性により、
自社の最適解が未だ見いだせていない企業様も多いのではないでしょうか?
本ウェビナーでは、SNSの中でも【Twitter】に焦点を当て、
企業のウェブマーケティングにおけるTwitterの活用方法について2社共催で徹底解説いたします。
企業のウェブマーケティング担当者様は必見のウェビナーです。
お気軽にご参加ください。
https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20230214/
- 【こんな方におススメ】
・自社のマーケティングにもっとTwitterを活用していきたい方
・Twitterを使ったキャンペーン施策に興味のある方
・Twitter広告の開始を検討中の方
・Twitter広告を実施したが、成果が出ずにお悩みの方
- 【ウェビナー概要】
開催社名 | ブルースクレイ・ジャパン株式会社 |
開催日時 | 2023/2/14(火)13:00 - 14:00 |
会場 | オンラインセミナー(Zoom) ※接続⽅法は前⽇までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
参加方法 | 下記URLのお申込みフォーム入力をお願いいたします。 https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20230214/ ※完了後に当日試聴のURLをお送りいたします。 |
参加費用 | 無料 |
※今回ご提供いただく個⼈情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
ブルースクレイ・ジャパン株式会社:https://bruceclay.jpn.com/privacy/
シャトルロックジャパン株式会社:https://www.shuttlerock.co.jp/privacy/
- 【ウェビナー内容】
■オリジナルデータ大公開!Twitterのプロがキャンペーン成功事例を徹底分析 ・Twitterキャンペーンの重要性と得られる効果 ・約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの傾向 … キーワード、ツイート内容、開始時間帯など ・Twitterキャンペーンの開催カレンダーと設計のコツ ・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーンツール 水戸 隆介 シャトルロックジャパン株式会社 セールス |
■Twitter広告活用のためのベストプラクティス ・Twitterの最新情報・トレンド ・Twitter広告の特徴・実施すべき理由 ・Twitter広告運用で成果を出すためのベストプラクティス ・Twitter広告の配信事例をご紹介 里村 仁士 ブルースクレイ・ジャパン株式会社 ゼネラルマネージャー / 一般社団法人 ウェブ解析士協会 代表理事 |
- 【会社概要】
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会社名:ブルースクレイ・ジャパン 株式会社
住所 :〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル8F
TEL :03-5468-3860
Web :https://bruceclay.jpn.com/
■SNS公式アカウント
- Facebook:https://www.facebook.com/bruceclay.jp
- Instagram :https://www.instagram.com/bruceclay_japan/
- Twitter :https://twitter.com/bruceclay_japan
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<ウェビナー参加に関するお問い合わせ>
ブルースクレイ・ジャパン(株)
TEL: 03-5468-3860
担当:出口 哲也
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