gooddaysグループ、次に向けてcompany logoおよびコーポレートサイトを刷新

gooddaysグループ(gooddaysホールディングス、グッドルーム、オープンリソース)は、グループミッション「どこにもないふつう」の実現に向けてcompany logo、コーポレートサイトを刷新しました。


  • company logo

 ロゴの刷新にあたり、キーワードにしたのは「箱」。そしてgooddaysホールディングスのロゴにおいては、あくまで「ふつう」の箱をイメージしました。

 人々の暮らしを、不動産(グッドルーム)とIT(オープンリソース)でより良くするgooddaysホールディングス。例えばグッドルームであれば「家」、オープンリソースであれば「システム」という空間(=箱)に対して向き合い、より良いものを生み出すことが使命です。 

 そして、私たちが創造するビジネスは、決して突飛で奇をてらったものではありません。あくまでも未来のSTANDARDになるような、「ふつう」を追求しています。だからこそ、今回刷新したロゴも主張しすぎず、けれどどこか印象に残る。そんな、私たちの追い求める「どこにもないふつう」を体現するものになりました。



Misionー


どこにもないふつう


Visionー


The Next Standard


Statementー


暮らしとITをかけ合わせて、

この時代にまだなかった「ふつう」を生み出す。

業界の常識を疑い、固定観念にとらわれない発想。

安心感と驚きの共存。

そうして、次のスタンダードを生み出していく。

今よりちょっといい毎日を、未来のふつうにするために。


  • 会社概要

gooddaysホールディングス株式会社

本社住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目23−19 goodoffice品川

代表者:代表取締役社長 小倉 博

設立:2016年3月1日

URL:https://gooddays.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://gooddays.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都品川区北品川1-23-19
電話番号
03-5781-9070
代表者名
小倉 博
上場
東証グロース
資本金
3133万円
設立
2016年03月