ブランドクラウド、日本最大級のマーケティング総合展示会に出展6月18日から3日間、会場は東京ビッグサイト
株式会社ブランドクラウド(ベクトルグループ、本社:東京都港区、代表取締役社長:叶野雄与)は2025年6月18日(水)から20日(金)までの3日間、東京・有明の東京ビッグサイトで開催される日本最大級のマーケティング総合展示会「第17回マーケティングWeek-夏2025‐Web・SNS 活用 EXPO春」に出展いたします。同展示会はマーケティングに関する製品・サービスが一堂に出展する専門展。弊社のメインサービスである「風評被害クラウド」と「ブランドリフティング」をご紹介させていただきます。東京ビッグサイト(南3ホール M20-11)で皆様方の来場をお待ちいたしております。
【展示会概要】
名称:第17回マーケティングWeek-夏2025‐[Web・SNS 活用 EXPO春]
開催日時:2025年6月18日(水)〜6月20日(金) 各日10:00-17:00
会場:東京ビッグサイト 南展示棟
主催:RX JAPAN株式会社
入場料:無料(来場には登録が必要です)
入場登録は下記URLから
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1371462844314717-KRG
【弊社出展概要】
ネット上の誹謗中傷に対処するため、今年4月1日から情報流通プラットフォーム対処法が施行されています。しかし、依然としてインターネットのSNSなどを利用した誹謗中傷は減少しておらず、増加の一途を辿っているといえるのではないでしょうか。
そうした状況を背景に、誹謗中傷や風評の流布により、ブランドイメージが失墜し、営業活動のみならず、人材の採用活動にも悪影響となってしまったという事例がいまも数多く見られます。
今回弊社は企業のブランディング、マーケティング、Web・メディア戦略、広告・宣伝、販売促進などのご担当者様に向けて、ネット上にはびこる、経営問題にも発展しかねない誹謗中傷などによる風評被害を対策するためのサービス「風評被害クラウド」、サイトへの流入増加を促進し、ブランドイメージの向上を図っていくためのサービス「ブランドリフティング」をご紹介させていただきます。
【展示/紹介サービス】
「風評被害クラウド」はGoogle、Yahoo!、Bing等におけるサジェスト・検索結果・関連ワード・口コミにおける「ネガティブワード」からブランドを守る施策。広報活動の費用対効果改善や、採用機会の損失を防ぐためにご利用いただきたいサービスです。
「ブランドリフティング」はポジティブワードを検索予測の部分に表示させていくサービスです。サイトへの流入数増加を促すので、CV(コンバージョン)が悪くなっている、CPA(顧客獲得単価)が高騰してきているといったお悩みをお持ちの企業様に検討いただきたい、必見のサービスです。
【展示ブース】
東京ビッグサイト(南3ホール M20-11)
ブース訪問予約はこちらから(展示会への事前来場登録が必要です)
https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp/register.html?code=1371462844314717-KRG
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