冷凍食品市場は2030年に5,044億1,000万ドルに達する見込み
ASTUTE ANALYTICAが1月26日に発表した最新レポートによると、2022年から2030年の予測期間において、小売分野はCAGR 8.59%で成長すると予測されています
冷凍食品の世界市場は、2030年までに5,044億1,000万ドルに達し、予測期間中に8.37%のCAGRで成長すると予測されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.astuteanalytica.com/request-sample/frozen-food-market
世界には15歳以上の労働人口が33億人おり、この膨大な労働人口が食事の準備を簡単にするために冷凍食品に徐々に移行しています。さらに、忙しいライフスタイルや働く女性の割合が増加していることも、レディミールの成長を後押ししています。2021年のレディミールの売上は654.2億米ドルで、2030年には1,385.6億米ドルに達すると予想されています。
COVID-19の影響
COVID-19の大流行により、オーガニック製品への需要がさらに高まっています。さらに、パンデミックは、農作業、加工、輸送、物流のボトルネック、需要の瞬間的な変化など、サプライチェーンにかつてないほどのストレスを与えている。
市場細分化
冷凍食品の世界市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいて区分されています。これらのセグメントは、市場の全体像を把握するために細分化されています。
製品タイプ別
地域別分析
地域別では、世界の冷凍食品市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に区分されます。
アジア太平洋地域の冷凍食品市場は、2030年までにCAGR9.12%と報告されており、2021年の687億米ドルから2030年には1452億米ドルの収益成長を記録しています。インドや中国などのアジア太平洋地域の国々は、人口が増え続け、一人当たりの支出が増加しているため、冷凍食品市場にとって好ましい目的地となっています。製品タイプ別では、レディミールがAPACで大きく売上を伸ばすと予想されます。日本の冷凍食品市場は予測期間中にCAGR6%で成長し、インドと中国がそれに続くと予測されています。
競合他社の分析
冷凍食品の世界市場で事業を展開している主な企業は、Cargill、Unilever、Nestle SA、味の素株式会社、日本食品化工株式会社、日清食品工業株式会社、日本食品化工株式会社などです。Ltd、Associated British Foods、Conagra Brands, Inc、Kellogg Company、General Mills Inc、マルハニチロホールディングス株式会社、日本水産株式会社、Kraft Heinz Company, Inc、Tyson Foods, Incなどである。
続きを読む:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/frozen-food-market
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.astuteanalytica.com/request-sample/frozen-food-market
世界には15歳以上の労働人口が33億人おり、この膨大な労働人口が食事の準備を簡単にするために冷凍食品に徐々に移行しています。さらに、忙しいライフスタイルや働く女性の割合が増加していることも、レディミールの成長を後押ししています。2021年のレディミールの売上は654.2億米ドルで、2030年には1,385.6億米ドルに達すると予想されています。
冷凍食品市場の成長は、発展途上国でのFDIの増加に起因しています。発展途上国は、民営化とグローバリゼーションの過程で、ますます魅力的な投資先になっている。
COVID-19の影響
COVID-19の大流行により、オーガニック製品への需要がさらに高まっています。さらに、パンデミックは、農作業、加工、輸送、物流のボトルネック、需要の瞬間的な変化など、サプライチェーンにかつてないほどのストレスを与えている。
市場細分化
冷凍食品の世界市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に基づいて区分されています。これらのセグメントは、市場の全体像を把握するために細分化されています。
製品タイプ別
- フルーツ
- 季節限定
- レギュラー
- 野菜
- エンドウ豆
- トウモロコシ
- じゃがいも
- その他
- 乳製品
- 牛乳
- バター
- チーズ
- その他
- 肉類・家禽類
- 赤身肉
- 豚肉
- 家禽肉
- 魚介類
- ベーカリー製品
- パン
- ピザクラスト
- ケーキ・ペストリー
- その他
- スープ類
- レディミール
- 団子
- ライスベース
- イタリアン(パスタ)
- インド料理
- 韓国語
- 中華料理
- その他
- その他
- 小売
- オンライン
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- コンビニエンスストア・路面店
- 企業向け販売(B2B)
- HoReCa(ホテル、レストラン、カフェ) - フードサービス
- 旅行(鉄道・航空・その他)
- 教育機関
- 食品加工業
地域別分析
地域別では、世界の冷凍食品市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に区分されます。
アジア太平洋地域の冷凍食品市場は、2030年までにCAGR9.12%と報告されており、2021年の687億米ドルから2030年には1452億米ドルの収益成長を記録しています。インドや中国などのアジア太平洋地域の国々は、人口が増え続け、一人当たりの支出が増加しているため、冷凍食品市場にとって好ましい目的地となっています。製品タイプ別では、レディミールがAPACで大きく売上を伸ばすと予想されます。日本の冷凍食品市場は予測期間中にCAGR6%で成長し、インドと中国がそれに続くと予測されています。
競合他社の分析
冷凍食品の世界市場で事業を展開している主な企業は、Cargill、Unilever、Nestle SA、味の素株式会社、日本食品化工株式会社、日清食品工業株式会社、日本食品化工株式会社などです。Ltd、Associated British Foods、Conagra Brands, Inc、Kellogg Company、General Mills Inc、マルハニチロホールディングス株式会社、日本水産株式会社、Kraft Heinz Company, Inc、Tyson Foods, Incなどである。
続きを読む:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/frozen-food-market
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高
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