Oplus×freee主催、人事・総務担当者へ向けた「シフト・勤怠管理の業務フロー構築のポイントを解説」無料オンラインセミナーを6月14日に開催
〜ミスを発生させない仕組みづくり、効率化の方法について事例をもとに徹底解説〜
開催背景
昨今、ご担当者様からは「シフト管理や給与計算になるべく時間をかけたくない」「エクセルや紙での処理が面倒」「本当は運営や営業活動に時間を使いたい」「多拠点での勤怠がリアルタイムで確認できない」などのお悩みを頂戴し、働き方改革などで多様な雇用形態や働き方の柔軟性への対応など、現場で求められる管理のレベルが高くなっていることが窺えます。
一方で、紙ベースでのシフト・勤怠管理を行なっている企業はまだまだ多く、みなさまもシフト・勤怠管理においては、 情報の収集、更新や実態の把握などでの業務負荷を感じていらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、「freee勤怠管理Plus」を提供し、勤怠管理における効率化をはかるfreeeさんと共同で、シフト・勤怠管理担当者を対象に、ミスを発生させない仕組みづくり・効率化の方法について徹底解説いたします。
勤怠情報は給与計算や行政への申請にも関わってくる重要なポイントです。最新の事例もご紹介するので、シフトや勤怠管理にお悩みのある方はぜひご参加ください。
開催概要
「シフト・勤怠管理を円滑化!事例からみる業務フロー構築のポイントを解説」
日時:6月14日(水)14:00〜15:00
定員:100名
会場:オンラインセミナー
参加費:無料
対象:シフト・勤怠管理、給与計算担当者のみなさま
お申込み方法:以下、URLよりお申込みください。
https://go.freee.co.jp/20230614-SMN-Oplus-freee.html?utm_source=oplus&utm_medium=oplus
登壇者
freee株式会社 コンサルタント 佐藤 和希
Oplus株式会社 代表取締役 杉原 和樹
「freee勤怠管理Plus」について
freee勤怠管理Plusは、多彩な打刻方法、タイムリーな勤怠管理、給与との連携など、勤怠管理に関する課題を劇的に解決できるプロダクトです。残業届などもWEB上で完結できるため、ペーパーレスにもつながります。またfreeeならではの統合型のコンセプトで、給与計算、労務手続き、年末調整といった定常業務に拡張して効率化につなげ、生産性の向上を実現できます。
サービスサイト:https://www.freee.co.jp/time-tracking-plus
freee株式会社 会社概要
会社名:freee株式会社
代表者:CEO 佐々木大輔
設立日:2012年7月9日
所在地:東京都品川区大崎1丁目2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F
URL :https://corp.freee.co.jp/
無料から使えるシフト管理DXサービス「oplus」について
「oplus」はシンプルで直観的な操作性でDXを実現し、ブラウザ・スマホ・アプリの全てに対応した クラウド型シフト管理サービスです。管理画面の操作確認などは無料でお試しいただけるため、その上でご検討いただくことが可能です。また、シフト管理を行う上で必要な出勤要請・労務管理・概算人件費計算・自動シフト作成機能を備えており、充実したサービスとなっています。
サービスサイト:https://opluswork.com/
Oplus株式会社 会社概要
会社名 : Oplus株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木5丁目7-5 PORTAL POINT Yoyogi-Koen 601
設立 : 2019年10月
事業内容 : シフト・勤怠管理システムの開発・運営
代表取締役: 杉原 和樹
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