広告会社ADK発の汗かくインターネットメディアPOSTAD(ポスタド)第2号「MUSICOMMUNICATION」特集を公開開始
『アゲ太郎』作者の描き下ろしマンガエッセイ、名作コピーに潜む韻の解析、「西野カナファンは本当に恋愛体質なのか?」ライブ会場リサーチなど、音楽が切り拓くコミュニケーションの未来を様々な角度から徹底検証
株式会社ADKホールディングス(本社:東京都港区、代表取締役社長:植野伸一、以下ADK HD)は、ADKグループ会社社員が編集・制作するインターネットメディア「POSTAD(ポスタド)」の第2号の公開を開始いたしましたのでお知らせいたします。
特集は、「Musicommunication 音楽で切り拓くコミュニケーションの未来像」。
https://postad.jp/feature/musicommunication
特集は、「Musicommunication 音楽で切り拓くコミュニケーションの未来像」。
https://postad.jp/feature/musicommunication
小山ゆうじろう先生の描き下ろしマンガエッセイ 「MUSICOMMUNICATION OF LOVE」
フィールドレポート 「好きな音楽で性格はわかる? ライブ会場で音楽ファン突撃ルポ」
「モノ」ではなく「体験」の重要度がますます増していくこれからの時代、ものづくり・ことづくり・関係づくりに携わるすべての人々にヒントを提供したい。そこでPOSTADは日々感じている疑問やモヤモヤを、ADK社員を中心とした編集部員が直接見て、対話し、触れることで明らかにし、その様子をコンテンツとして届けていきます。
■VOL.2 公開中記事ラインナップ
01 「とんかつDJアゲ太郎」作者が音楽体験を描くエッセイ風マンガ
02 音楽起点の考え方がコミュニケーションを変える。人の心を動かす音の役割とは
03 好きな音楽で性格はわかる?ライブ会場で音楽ファン突撃ルポ
04 広告に隠れた韻? 心に残すには言葉にリズムを託せばいい!
https://postad.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像