累計1,000万個突破のロングセラーつけまつげ 10年目の進化新“オトナ盛りまつげ”登場
<2019年1月31日より全国で発売>
化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満)は、シリーズ累計1,000万個を突破したロングセラーのつけまつげ 舞川あいく(株式会社パール所属)プロデュース第9弾として、「ディーアップ アイラッシュ シークレットライン リュクスラッシュ(全5型)※以下リュクスラッシュ」を、2019年1月31日より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。
2018年で発売10周年を迎える舞川あいくシリーズは、ディーアップアイラッシュで人気№1のロングセラーシリーズです。これまでトレンドや時代のニーズに合わせた“つけまつげ”を開発し、多くの女性の支持を得てきました。
最新作となる第9弾「リュクスラッシュ」は、ナチュラルなのにクッキリ仕上がる“オトナ盛りまつげ”。自まつげと同じ細さの“超繊細毛”と、まつげエクステと同じ細さ(*1)の“エクステ毛”をMIXすることで、“ナチュラルなのにクッキリ”見える、大人の理想のまつげを叶えます。異なる毛をMIXした業界初の新製法は、熟練した職人の技術によって実現。一つ一つ丁寧に編み上げています。
リュクスラッシュは、大人にこそ使ってほしいつけまつげ。昔のつけまつげのイメージとは全く違う仕上がりで、シーンに合わせて大人の目元を美しく自然に飾ります。つけまつげをお休みしている“かつてのつけま女子”に向けて、舞川あいくから、進化したつけまつげの提案です。
*1…一般的に多く使われる細さ
----------------
【製品特徴】
特徴① ロングセラーつけまつげが、 10年間でここまで進化!
自まつげと同じ細さ(約0.05mm)の“超繊細毛”と、エクステと同じ細さ(約0.1mm)の“エクステ毛”をMIXさせた業界初の新製法。これまでにない新しい仕上がりを叶えました。
特徴② “ナチュラルなのにクッキリ”した、究極の理想の目元
もとから長いまつげにマスカラを丁寧に塗ったかのように自然で美しく印象的なまつげが、リュクスラッシュをつけるだけで簡単に手に入ります。
----------------
【製品情報】
■製品名:ディーアップ アイラッシュ シークレットライン LUXELASH(リュクスラッシュ)
■小売価格:各1,200円(税抜)
■内容量:2ペア ※接着剤別売り
■発売日: 2019年1月31日(木)全国にて発売
■公式WEBサイト:http://d-up.co.jp/eyelashes/secret_luxelash/
▼『ディーアップ アイラッシュ』について
つけまつげ売上シェアNo.1ブランド(*2)です。自社オリジナルデザインのアイラッシュは現在130種類以上。人気モデルやアーティスト、アパレルブランド、キャラクターなどコラボ実績も豊富です。
*2…株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013
【プロフィール】
舞川 あいく
1988年8月17日生まれ。
2005年からPopteenの読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、
2008年~2014年までCancamの専属モデルとして同世代の女性たちから支持を得る。
現在は「美人百花」「steady.」などのファッション誌やTV・イベント・ファッションショーなど多方面で活躍中。2012年からフォトグラファーとしても活動を開始。台湾に造詣が深く、台湾をテーマにした写真展を開いたり旅行ガイドブックを責任編集し、多才な才能を発揮している。
すべての画像