【 製造業のお客さま必見! 6/12 オンラインセミナー開催】「今こそ取り組むべきデジタル時代の品質保証とは?~グローバル空調メーカーのダイキン工業が生み出した業務改革ツール活用事例~」

キヤノンシステムアンドサポート株式会社は、6月12日(金)に製造業の品質保証部門や開発部門のお客さま向けにオンラインセミナーを開催いたします。
インターネット環境とPCがあれば、外出せずに自席で短時間のセミナーを受講いただけます。
▼お申込はこちらから
https://www2.canon-sas.co.jp/public/seminar/view/1224

製造業のお客さまにおいて、部品や製品に障害が発生した場合、短時間で終息させなければなりません。
そのために、恒久対策・回避策、原因特定、影響範囲を速やかに提示する必要があります。
無駄な作業は、極力、排除しなければなりませんが、お客さまは下記の課題を抱えていることがあります。

・「過去のトラブル情報が活かされていない・・・。 」
・「クレーム対応情報が一元管理されていない・・・。」
・「不具合の再発防止をしたい・・・。」

本セミナーではダイキン工業「SpaceFinder」を活用して製造業の品質保証業務においての課題解決が
できる手法を分かりやすくご説明します!
モノづくり企業の皆さまにとって、目から鱗が落ちるオンラインセミナーです。
 


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オンラインセミナー 6/12(金) 15:00~15:45
     「今こそ取り組むべきデジタル時代の品質保証とは?
~グローバル空調メーカーのダイキン工業が生み出した業務改革ツール活用事例~」
講師  ダイキン工業株式会社
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▼お申込はこちらから
https://www2.canon-sas.co.jp/public/seminar/view/1224
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●タイトル
今こそ取り組むべきデジタル時代の品質保証とは?

●開催日時
6月12日(金)15:00~15:45

●お申込締切
6月10日(水)13:00

●内容
日本の製造業が強みとしてきた「品質」。近年、改ざんや不正が相次いで発覚し、その信頼に揺らぎが生じています。
品質保証業務の複雑化が加速する中、令和の品質保証は、多種大量の情報を正確に処置・分析できる仕組みにより、業務のムダをなくすことが重要です。
本セミナーでは、今こそデジタル化すべき業務領域とデジタル化を成功に導くポイントについて具体例を交えてご紹介します。

●参加費
無料(予約制)

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キヤノンシステムアンドサポート株式会社
オンラインセミナー事務局
E-mail : smnr-online@canon-sas.co.jp
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会社概要

URL
https://canon.jp/corporate/group/system-and-support
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区港南2-16-6 CANON STOWER
電話番号
03-6719-7511
代表者名
平賀 剛
上場
未上場
資本金
45億6100万円
設立
1980年05月