2017年秋冬、ファッション提案型レッグウェアブランドとしてリニューアルデビュー『 FRANTICA closet 』 2017年秋冬キャンペーン開始のお知らせ
福助株式会社(本社 : 東京都渋谷区/代表取締役社長 田坂寛)は、ファッション提案型レッグウェアブランドとして今秋リニューアルデビューする 『FRANTICA closet(フランティカ クローゼット)』 に関し、2017年9月1日(金)よりキャンペーンを開始いたしますのでお知らせします。
今回のキャンペーンでは、ブランドのコアターゲットである “トレンドに敏感で、おしゃれを楽しむ20代~30代の働く女性” に向け、ファッションアイテムとしてのレッグウエアのあり方をオンライン及びオフラインで訴求。ストッキングがもっと自由に、気軽にオシャレを楽しめるファッションアイテムであることを表現してまいります。
具体的には、9月1日(金)にオープンする公式ブランドサイトにおいて、『FRANTICA closet』 のレッグウエアを用いたアートフォトの掲出や、インフルエンサーや一般のお客様から募ったコーディネート提案など、ファッションイメージの構築やリアルスタイリングの訴求を行います。
さらに、9月9日(土)~9月13日(水)の期間中、「表参道 ROCKET」(場所:東京都渋谷区)において、『FRANTICA closet』 のレッグウエアを用いた写真展 “FRANTICA closet HOSIERY PHOTO EXHIBITION” を開催。写真は、東京とベルリン(ドイツ)を拠点に活躍する写真家・岡安啓人氏による撮り下ろしで、レッグウエアを通して見える “女性本来の日常的な美しさ” を切り取ったアーティスティックな作品が並びます。期間中お越しいただいたお客様には、『FRANTICA closet』 の最新レッグウエアなどのプレゼントもご用意しております。
『FRANTICA closet』 は、このリニューアルデビューを機に、こだわりのベーシックアイテムからファッションコンシャスな女性に向けたトレンドアイテムまで幅広いラインナップでレッグウエアを展開し、さらにファッション性だけでなくはき心地や機能性にもこだわった極上のレッグウエアブランドへと進化します。
当キャンペーンを通し、『FRANTICA closet』の新たな世界観を体感いただき、脚もとからファッションをお楽しみください。
【FRANTICAcloset ブランドサイト】
http://frantica-closet.jp/
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