【6月1日新ラインナップ追加】「若手社員向けプログラム」(階層別研修)
若手社員(入社3~5年目)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです
6月1日(木)「若手社員向けプログラム」に新しいラインナップが追加されました。
このプログラムは若手社員(入社3~5年目)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです。
「モチベーションマネジメント」「クレーム応対」「応対力向上」「コミュニケーション」「論理的思考力(ロジカルシンキング)」のラインナップに、新たに「説明力向上」が加わりました!
若手社員の成長に必須のプログラムです!
このプログラムは若手社員(入社3~5年目)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです。
「モチベーションマネジメント」「クレーム応対」「応対力向上」「コミュニケーション」「論理的思考力(ロジカルシンキング)」のラインナップに、新たに「説明力向上」が加わりました!
若手社員の成長に必須のプログラムです!
若手社員(入社3~5年目)のみなさまにおすすめの研修ラインナップです。
「モチベーションマネジメント」「クレーム応対」「応対力向上」
「コミュニケーション」「論理的思考力(ロジカルシンキング)」のラインナップに、
新たに「説明力向上」が加わりました!
若手社員の成長に必須のプログラムです!
【階層別研修URL】
http://jbmhrd.co.jp/service/class
≪New!!≫
◆説明力向上
“より分かりやすく伝える”ための説明力を磨く
- 【若手社員向け】説明力向上研修
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_explanatory.html
研修カリキュラム一覧(例)
◆モチベーションマネジメント
自身およびメンバーのモチベーションアップに向けて
- 【若手社員向け】モチベーション研修~モチベーションマネジメント編~(半日)
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_motivation-management.html
◆クレーム応対
クレームを恐れない意識とスキルを身につける
- 【若手社員向け】クレーム応対研修~基礎編~
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_claim-standard.html
- 【若手社員向け】クレーム応対研修~実践編~
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_claim-practice.html
◆応対力向上
CS意識を高めて、一ランク上の応対を行う
- 【若手社員向け】CS向上&応対スキル向上研修(半日)
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_csskill.html
- 【若手社員向け】応対力向上研修~お客様とのコミュニケーション編~
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_answering-communication.html
- 【若手社員向け】応対力向上研修~交渉・アサーティブコミュニケーション編~
- http://jbmhrd.co.jp/service/skill/skill_special/younger-employees_answering-negotiation-assertive.html
◆コミュニケーション
現場での信頼感の醸成と組織全体での効率化に向けて
- 【若手社員向け】コミュニケーション研修~報・連・相/指示の受け方編~
- http://jbmhrd.co.jp/service/skill/skill_special/younger-employees_communication-hourennsou.html
◆論理的思考力(ロジカルシンキング)
問題解決力の礎となる思考力を磨く
- 【若手社員向け】論理的思考力(ロジカルシンキング)基礎研修
- http://jbmhrd.co.jp/service/class/classification_younger-employee/younger-employees_logical-thinking-basic.html
1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングその他
- 関連リンク
- http://jbmhrd.co.jp/
- ダウンロード