コーチとマイケル・B・ジョーダンがドリーム イット リアル イニシアチブの一環でニューアークにあるハイスクールをサプライズで訪問
コーチの社会貢献活動のパートナー、ザ フューチャー プロジェクトに賛同したスペシャルな学校訪問
ニューヨーク 2019年1月14日 – コーチは、俳優であり、プロデューサーであり、コーチ メンズウェア初のグローバルな“顔”を務めるマイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)が、先週の金曜日、ジョーダンの出身地であるニュージャージー州ニューアークにあるバリンジャー ハイスクールにサプライズで訪問したことを発表しました。このスペシャルなサプライズは、これからの若い世代が未来を思い描き、創り出していくことが可能であると思えるよう、彼らを支援することを目指す、コーチ財団を通してのコーチの社会貢献イニシアチブ ドリーム イット リアル(Dream It Real)の一環として実施されました。
この日、ジョーダンは名誉ドリーム ディレクターとしてバリンジャー ハイスクールを訪れ、生徒たちと会い、彼らを指導し、生徒たちが企画した“パッション ショー”(Passion Show)を彼らと共同で主催し、アーティストのトビー・トライアンフ(Toby Triumph)がコーチとのコラボレーションで制作した新しいグラフィティにサインを行いました。ジョーダンはまたスクール ペップラリー(決起集会)にも参加し、彼に同校のバスケットボールジャージが贈られました
ジョーダンは次のように述べています。「コーチ、そしてドリーム イット リアルのイニシアチブに関わることができ、とても光栄に思っています。若者に自信を与え、力づけることは、私にとってとても重要なことで、ドリーム ディレクターとして自分の生まれ故郷のニューアークにあるバリンジャー ハイスクールの生徒たちと関わることができたことは、決して忘れることのできない体験になりました。」
また、コーチのチーフ マーケティング オフィサーを務めるカルロス・ベシル(Carlos Becil)は次のように述べています。「ザ フューチャー プロジェクトの一環でマイケルと一緒にバリンジャー ハイスクールに来て、この学校の若い生徒たちと一緒に取り組むことができて大変嬉しく思っています。マイケルはまさにpossibility(可能性)、optimism(前向きな姿勢)、inclusivity(包括性)というコーチとドリーム イット リアルの価値観を体現するとともに、若い世代を支援し、やる気を起こさせるという私たちのコミットメントを共有できる人物です。」
さらにザ フューチャー プロジェクトの共同設立者でありCEOを務めるカンヤ・バラクリシュナ(Kanya Balakrishna)は次のように述べています。「ニューアークだけでなく、全米中のコミュニティにおいて、私たちみんなのためによりよい未来を構築していこうと取り組む情熱的な若者たちによるムーブメントが高まりを見せています。マイケル・B・ジョーダンはこうした若者たちにとっての素晴らしいロールモデルで、私たちは、彼やコーチのパートナーとして、若者たちに与えられるべきであるインスピレーションやサポートを提供できることを誇りに思っています。」
IMAGE CREDIT: © 2019 Sam Deitch/BFA
IMAGE LINK: http://bfa.com/events/26442/share/coach_michaelBjordan
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #DreamItReal
TV SHOW LINK:
https://app.criticalmention.com/app/#clip/view/13ca893a-bac8-4413-8fc2-df22fa623157?token=5f00bdfb-1016-476a-87f6-2d409508c06a
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約 55 ヶ国と、公式ウェブサイト coach.comで販売されています。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。 タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。
コーチ財団について
2008年に設立されたコーチ財団は、コーチの社会貢献活動を担う組織です。これまでに4,800万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、大きな夢を実現させることに貢献してきました。
ザ フューチャー プロジェクトについて
2011年にカンヤ・バラクリシュナ(Kanya Balakrishna)とアンドリュー・マンギーノ(Andrew Mangino)によって設立されたザ フューチャー プロジェクトは、若者たちが自分たちの能力を見い出し、より良い未来を構築するために学んでいくことを可能にするアメリカの非営利組織です。これまでに8つの州における12の学区の30,000名以上の生徒たちに働きかけ、何万人もの若者、チームメンバー、アドバイザー、サポーターたちのコミュニティを構築しています。今や米国において急成長を遂げる非営利組織のひとつに数えられるまでになっています。www.thefutureproject.org.
<読者お問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
ドリーム イット リアルの取り組みのひとつとして、コーチは、アメリカの非営利組織で、若者たちが自分たちの能力を見出し、より良い未来を構築するために学んでいくことを可能にする ザ フューチャー プロジェクト(The Future Project)とパートナーシップを組んでいます。この非営利組織は全米のハイスクールに、ザ フューチャー プロジェクト独自のリサーチをベースにした手法によってトレーニングを受け、世の中を変えていくコーチ、リーダー、オーガナイザーとしての役割を担う“ドリーム ディレクター”を設けています。プログラムの中で、生徒たちはドリーム ディレクターと共に、彼ら自身、学校、社会の夢を実現させる情熱をベースにしたフューチャー プロジェクトを考案しています。
この日、ジョーダンは名誉ドリーム ディレクターとしてバリンジャー ハイスクールを訪れ、生徒たちと会い、彼らを指導し、生徒たちが企画した“パッション ショー”(Passion Show)を彼らと共同で主催し、アーティストのトビー・トライアンフ(Toby Triumph)がコーチとのコラボレーションで制作した新しいグラフィティにサインを行いました。ジョーダンはまたスクール ペップラリー(決起集会)にも参加し、彼に同校のバスケットボールジャージが贈られました
ジョーダンは次のように述べています。「コーチ、そしてドリーム イット リアルのイニシアチブに関わることができ、とても光栄に思っています。若者に自信を与え、力づけることは、私にとってとても重要なことで、ドリーム ディレクターとして自分の生まれ故郷のニューアークにあるバリンジャー ハイスクールの生徒たちと関わることができたことは、決して忘れることのできない体験になりました。」
また、コーチのチーフ マーケティング オフィサーを務めるカルロス・ベシル(Carlos Becil)は次のように述べています。「ザ フューチャー プロジェクトの一環でマイケルと一緒にバリンジャー ハイスクールに来て、この学校の若い生徒たちと一緒に取り組むことができて大変嬉しく思っています。マイケルはまさにpossibility(可能性)、optimism(前向きな姿勢)、inclusivity(包括性)というコーチとドリーム イット リアルの価値観を体現するとともに、若い世代を支援し、やる気を起こさせるという私たちのコミットメントを共有できる人物です。」
さらにザ フューチャー プロジェクトの共同設立者でありCEOを務めるカンヤ・バラクリシュナ(Kanya Balakrishna)は次のように述べています。「ニューアークだけでなく、全米中のコミュニティにおいて、私たちみんなのためによりよい未来を構築していこうと取り組む情熱的な若者たちによるムーブメントが高まりを見せています。マイケル・B・ジョーダンはこうした若者たちにとっての素晴らしいロールモデルで、私たちは、彼やコーチのパートナーとして、若者たちに与えられるべきであるインスピレーションやサポートを提供できることを誇りに思っています。」
IMAGE CREDIT: © 2019 Sam Deitch/BFA
IMAGE LINK: http://bfa.com/events/26442/share/coach_michaelBjordan
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY; #DreamItReal
TV SHOW LINK:
https://app.criticalmention.com/app/#clip/view/13ca893a-bac8-4413-8fc2-df22fa623157?token=5f00bdfb-1016-476a-87f6-2d409508c06a
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約 55 ヶ国と、公式ウェブサイト coach.comで販売されています。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。 タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場しています。
コーチ財団について
2008年に設立されたコーチ財団は、コーチの社会貢献活動を担う組織です。これまでに4,800万ドル以上を世界中の非営利パートナーに寄贈し、大きな夢を実現させることに貢献してきました。
ザ フューチャー プロジェクトについて
2011年にカンヤ・バラクリシュナ(Kanya Balakrishna)とアンドリュー・マンギーノ(Andrew Mangino)によって設立されたザ フューチャー プロジェクトは、若者たちが自分たちの能力を見い出し、より良い未来を構築するために学んでいくことを可能にするアメリカの非営利組織です。これまでに8つの州における12の学区の30,000名以上の生徒たちに働きかけ、何万人もの若者、チームメンバー、アドバイザー、サポーターたちのコミュニティを構築しています。今や米国において急成長を遂げる非営利組織のひとつに数えられるまでになっています。www.thefutureproject.org.
<読者お問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像