インスタグラマー伊藤実祐、YouTubeチャンネル【 伊藤実祐のみゆちゃいchannēl 】を開設
本日 2021年4月3日(土)17時 初投稿
フォロワー約30万人のインスタグラマーであり、D2Cブランド Emélla のクリエイティブディレクター伊藤実祐が、トーキョークリエイティスト株式会社(SNSマーケティングを軸とするネクスター株式会社(本社:東京都 新宿区、代表取締役社長CEO:細田悠巨)のグループ会社)でYouTubeチャンネルを開設いたします。
初投稿は2021年4月3日(土)17:00とされ、毎週木曜日、土曜日の17時に投稿される予定です。
初投稿は2本立て「【伊藤実祐】祝!みゆちゃいYouTubeはじめます!【決意表明】」「【極秘解禁】みゆちゃい最強加工術教えちゃいます【詳細カスタム数値公開】」となります。
初投稿は2021年4月3日(土)17:00とされ、毎週木曜日、土曜日の17時に投稿される予定です。
初投稿は2本立て「【伊藤実祐】祝!みゆちゃいYouTubeはじめます!【決意表明】」「【極秘解禁】みゆちゃい最強加工術教えちゃいます【詳細カスタム数値公開】」となります。
- 伊藤実祐のみゆちゃいchannēl
- チャンネルの魅力
ファッション、メイク、ダイエットなど、多くの女性が悩む、美についてのノウハウを発信し続けた伊藤実祐。
Instagramのフォロワー数は、現在約30万人と多くの女性ファンから支持を得る。その彼女が、満を持してこの度YouTubeを開設した。YouTubeでは、いままで発信を行ってきた美についてだけでなく、ロケや有名人とのコラボなど様々な企画に挑戦をする予定です。
- 本人からのコメント
今まで、Instagramを使って自分をオシャレに見せたり可愛く見せたりして来たので、YouTubeという、リアルを届ける世界に足を踏み入れることは本当に勇気がいり、本音を言うと今もまだすごく不安です。
でも、いつもファンの皆様からいただく温かい応援コメントを読んでいたら、もっとリアルな自分を知ってもらいたい!伊藤実祐をより身近に感じて頂きたい!と想い、この度YouTubeを開設することにいたしました!
YouTubeでは、Instagramでは伝えきれなかったメイクや美容のテクニックやより細かい内容をメインに、その他視聴者の皆様に楽しんで頂けるような様々なコンテンツに取り組み、素の伊藤実祐を表現出来ればと思っております。どうぞ、応援宜しくお願いいたします!
伊藤実祐 / みゆちゃい
ネクスター株式会社 執行役員 CBO
ネクスタークリエイティスト 共同代表 CBO
D2Cブランド Emélla Creative Director
Instagram:https://www.instagram.com/miyu.61/
Twitter:https://twitter.com/miyu6110
D2Cブランド Emélla / エメラ
Eternal Enchant Emélla「 いま、とけない魔法がかかる。」
Instagram:https://www.instagram.com/emella_tokyo/
twitter:https://twitter.com/emella_tokyo
HP:https://www.emella.tokyo/
- 運営事業者について
2011年12月25日に創業、 2012年6月7日に設立されたSNSマーケティングカンパニーです。
2020年からは D2C / P2C ブランドを専門としたグループ会社を設立し
2021年からはインスタグラマーをYouTuber化させていくIPエージェンシー
【 TOKYO creatist 】を再興、グループ一丸となってSNS上にワクワクすることを仕掛けていきます。
事業会社名 : トーキョークリエイティスト 株式会社
持株会社名 : ネクスターホールディングス 株式会社
英語表記 : TOKYO creatist / Nexter Holdings.
本社所在地 : 東京都 新宿区 大久保 3-8-3 住友不動産新宿ガーデンタワー
ラ・トゥール新宿ガーデン 29F
代表者名 : 代表取締役社長CEO 細田悠巨、共同代表 二瓶寛史
スタッフ数 : 42名(グループ合計・業務委託、 アルバイト含む)
資本金 : 9806万 2620円(グループ合計・資本準備金含む)
公式 HP: https://nexter.tokyo/companyprofile/
公式 twitter: @nexter_tokyo https://twitter.com/nexter_tokyo
公式 Facebookページ:https://www.facebook.com/Nexter.tokyo
公式 Instagram: @nexter_tokyo https://www.instagram.com/nexter_tokyo/
SNSマーケティング事例1:インスタグラムUGCメディア「ビジョビ・インフルエンス」開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000029866.html
SNSマーケティング事例2:インフルエンサーマーケティング「スーパーリール 」提供開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年4月26日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000029866.html
P2Cブランド事業 :伊藤実祐プロデュース「 Emélla / エメラ 」2020年5月17日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月3日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000029866.html
P2Cブランド事業:黒田真友香プロデュース「 as i am / アズアイアム 」2021年1月8日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月12日リリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000029866.html
D2Cブランド事業: #おうちでマーラータン「 komachi / コマチ 」2021年2月19日販売開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000029866.html
- 本件に関する問い合わせ
ネクスタークリエイティスト株式会社
トーキョークリエイティスト株式会社
General Manager 二瓶 寛史(ニヘイヒロフミ)
メールアドレス: hirofumi@nexter.tokyo
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像